Top Page › 少年(裏)サンデー › 氷球姫 › 氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 第45ピリオド(第45話)「祭典への招待」の感想(ネタバレ有)

氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 第45ピリオド(第45話)「祭典への招待」の感想(ネタバレ有)

2014-10-08 (Wed) 00:01

最新単行本第4巻が10月17日(金)頃発売です。

これまでの簡単なあらすじ


 常磐木に因縁つけてきたまゆ毛に対して、サエちゃんの稽古という名のお仕置きタイムが続行中。そしてその様子を見守る二つの怪しい影…これはもしかして新たな氷球美少女登場の予感…!?

いや…分かったけど


 前回までと比べると、フーカのサエちゃんを見る目が、明らかに変わったのがわかりますね。


なんかえらくイキイキと解説してねーかアイツ…


 たしかに…サエちゃんのこんなにイキイキと楽しそうな表情ははじめて見たかもです。講釈が好きなのもそうなのでしょうが、心から楽しんで氷球をプレイしているように見えました。


見苦しいったらないよ…!もっと、カンナカムイの戦士としての誇りを持ちな!!


 新たな氷球美少女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 そんなわけで、まゆ毛のお姉さんがついに姿を現したわけですが…何このちっちゃい女の子思わずぎゅっとしたくなるんですけど。でもそんなちっちゃ可愛い見た目とは裏腹に、口調からも姉御肌の勝ち気な性格であることが、うかがえます。


私立カンナカムイ高校3年 氷球部キャプテン 熊代 火爪(くましろ かづめ)


 カンナカムイ高校といえば…たしか前年度夏期大会で2位の学校ですよね(第38話参照)。

 そこのキャプテンをしているということは、ちっこい見た目とは裏腹に、かなりの実力者であることが予想されますが…


この流れで!!? は……!?姉弟ー!!?


 今回もフーカのツッコミが炸裂しまくりでしたね。フーカのツッコミは、見苦しいだけのまゆ毛とは次元が違います。

 しかし、フーカの練習は一体いつになったら始まるんだろう…!?


いやー、近くで見るとさらにイイ筋肉してらっしゃる(はぁと)


 へ、変態だー!! 初対面の女子の足元で、犬みたいにハァハァ興奮している女装姿の男子高校生を変態と言わずに何と言うのかとw


姫以外にも変態に動じねえ奴いたんだな


 まさか本当に触らせてくれるとは…でも常磐木が火爪さんの足を触っている時の周りの空気が…紅羽たんの無表情&無言の視線が怖いんですけど!?


お祭りに招待しよう 北十字祭 テンプル騎士女学園と我がカンナカムイが、毎年恒例の交流戦を行うのさ…!


 これは予想外の展開に…カンナカムイのまだ見ぬ氷球女子達に期待せずにはいられないというものです。

 しかし、テンプル騎士女はイーラのせいで何やら不穏な空気が漂っていたけど、大丈夫なのかちょっと不安…

広告

Comments






非公開コメント