Top Page › ジャンプ(SQ.) › ジャンプ その他 › 週刊少年ジャンプ2014年44号の感想(ネタバレ有)

週刊少年ジャンプ2014年44号の感想(ネタバレ有)

2014-09-29 (Mon) 00:03

ジャンプNEXT!!の読切の冒頭部分が掲載されていましたが…


 ラジコメ!がいい感じにラブコメしていて期待できそうな感じがします。


ナルト 第693話


 あいかわらずこの三角関係は見ているこっちまで胸が苦しくなってきます。
 こんなに辛くてしんどい恋愛描写は、最近のラブコメでも中々拝めないかもしれないというのに。
 もうサクラ諦めろよ、ナルトもヒナタでいいじゃないかと、何度思ったことか…

ハイキュー!! 第127話


「ナイス…!!作くんナイスレシーブ!!」
 この女子マネが可愛かったです。


暗殺教室 第109話


 今回は烏間先生(&殺せんせーも)大活躍の回でしたね。
 この後、烏間先生とビッチ先生の関係がどうなっていくのかが気になります。

 あと死神の親を殺した殺し屋のこともちょっと気になりますが…


火ノ丸相撲 第18番


 沙田が出場しないことで、鬼丸無双になるかと思いきや…
 鬼丸殺しって、一体どんな相撲で鬼丸を苦しめるのか、興味深いですね。


食戟のソーマ 第88話


 女性審査員が4人もいて、しかもおっぱいおっきい若い女性の新キャラもいたのに、エロいリアクションがなかっただと…


BLEACH 第598話


 なぜBLEACHのキャラはわざわざ自分から能力を敵にバラすのか…
 しかもそれでまんまとやられてしまっているところに笑ってしまいますw

広告

Comments






非公開コメント