2014-09-24 (Wed) 06:00
これまでの簡単なあらすじ
その頃、単身パルテビアへと向かったドラコーンは…
サヘル。タミーラ。今日まで私の世話をしてくれてありがとう…これからも達者でな。
あの男勝りだったセレンディーネ様が…グッと女っぽくなられていたのには思わずドキドキしてしまいました…
お前に私の背中を預ける約束は、とうとう叶わなかったな…
今は亡きドラコーンを想う、セレン様がせつなすぎでしたね…今のセレン様は男勝りな毒蜘蛛姫ではなく、好きな男を想うただの一人の女でしたね…
ドラグル…ただ今帰還しました。(中略)よかった……生きててくれて…
ヤバい今のセレン様すごく可愛いんですけど…こんなふうに涙ながらに胸に飛び込んできて、生きてて良かったなんて言われたら、そりゃもう愛しさのあまり抱きしめたくなるのも無理ないというものです。
そのお召し物が美しく、姫様が一段と輝かれてらっしゃるもので…目のやり場が…
ドラコーンの初々しすぎるリアクション…ドラコーンを見つめるセレン様の表情が完全に恋する女の子のそれに…ここのドラコーンとセレン様のやり取りにはニヤニヤせざるを得ませんでした。
バルバロッサは貴女を利用しようとしている。姫様…どうか、私を信じついてきて下さい。この国から出るのです!!
おおっ、なんか私好みの展開になってきたではありませんか…!!
あとはセレン様がドラコーンの言うことを信じられるかどうかですかね。それにたとえ信じることができたとしても、国を捨てることが、今のセレン様にできるかどうか…