Top Page › 進撃の巨人 › 進撃の巨人 悔いなき選択 › 進撃の巨人 悔いなき選択 番外編の感想(ネタバレ有)

進撃の巨人 悔いなき選択 番外編の感想(ネタバレ有)

2014-07-28 (Mon) 23:00

先月号で最終回を迎えましたが、今月号のARIAに番外編が掲載されていました。
スピンオフ祭りということで、シリウスや別マガにも出張掲載されるそうです。

そして単行本第2巻が8月8日頃発売…これでもう完結してしまうんだ…


今回の簡単なあらすじ


 今回の番外編はリヴァイの地下街時代のお話で、ファーランとの知られざる出会いが語られることに…!?

ファーランのくせに馬鹿か?


 うわあああこれはやばい…在りし日のイザベルとファーランを見ていると胸の奥からこみ上げてくるものが…


ブハッ!!いいじゃねーか そっからどうなったんだ?


 むしろ自分的にはファーランよりもイザベルとリヴァイがどういう形で最初に出会ったかの方が気になりますね。


兄貴ならホウキで釣れよ …なんだそりゃ


 こういうエピソードもたまにはいいですよね…っていうか、本編であんなことになった後だとなおさらグッときてしまうものがあります。


うさんくせぇ奴の手なんか借りるわけねぇだろ


 ここでもリヴァイはリヴァイらしかったですね。ファーランがあれ以上どんな情けないことになったのか少し興味がありますが…

広告

Comments






非公開コメント