Top Page › ラノベ(原作、アニメ) › ソードアート・オンラインⅡ 第2話「氷の狙撃主」の簡単な感想

ソードアート・オンラインⅡ 第2話「氷の狙撃主」の簡単な感想

2014-07-13 (Sun) 21:18

 前回のお話はキリトがメインだったのに対して、今回はシノンがメインで、彼女(とその仲間達)と他のパーティとの戦いに、ほぼ一話費やされていました。

 シノンがここまで(この世界や銃で戦うことに)こだわりを持っているのには、何やらただならぬ事情がありそうですが、それはまあ後々明らかにされていくことでしょう。

 しかし今回かなり本格的な銃撃戦が繰り広げられていましたが、この世界でキリトさんがどうやって戦うのかが見所になりそうな感じがします。(それに事情を知ればアスナやリーファもついてきそうですが。)

 でもそれよりも自分的にはキリトさんがどうやってシノンと出会って、攻略していくのかの方が、もっと気になるところですが。

 そして今回(春奈るなさんが歌う)EDが初お披露目となったわけですが、1期後期の時と同じく今回も見事に世界観にマッチしている神EDでしたね。早く発売日が来ないかなあ、これはぜひフルで聴いてみたいです。

広告

Comments







非公開コメント