2014-07-07 (Mon) 08:29
今回の簡単なあらすじ
ついにウルム城に到着した運営のアンことヴァミリオ様とその一行だったが、そこで彼らを待ち受けていたのは…
敵のリーダーにトドメを刺したものがこの大会の勝者となる。魔王になりたければリーダーを倒せ。
いよいよ魔王を決める大会も決勝戦…大詰めを迎えたといったところですね。
準決勝までの和気あいあいとした雰囲気から一転して、一気にシリアスな展開に突入してきましたが…
でもやっぱり一番注意すべきはヘルク…
脳天気な男共とは対照的に、女性陣はヘルクのことをかなり注意…警戒していますね。それも当然といえば当然のことですが…
これは自分の罠によって受けた傷だ。ボクは誤って仕掛けた罠を踏んでしまったんだ。
これはwww盛大に吹いたwww
この話を聞いた時の、「何やってんだお前」とあきれた表情で突っ込むヴァミリオ様もまた可愛かったですけど。
ヘルクにこの大会のことを教えたのはボクだ
な、なんだってーっ!!
しかしアズドラの話を聞いて、ヘルクはなぜトール城にいたのか、アズドラと本気で戦わなかったのか、ヘルクが一体何を考えているのか、ますますわからなくなってきてしまったのですよ。
あぁ!もう!バカァ!戦闘開始!
あぁ!もう!ヴァミリオ様ってば可愛すぎるぅ!!
戦うか…ヘルク… ……… 戦え…
でもこれまでの展開からすると、ヘルク絡みでヴァミリオ様の思い通りになったことがないからなあ…はたしてヘルクは素直に戦ってくれるのかどうか…
ズサッ ゴゴゴ…
えっ、あの女魔族(←名前忘れた)がいとも簡単にやられてしまうとは、敵のリーダー強すぎる…これはメチャクチャヤバい展開なのでは…この状況ではたしてヘルクはどう出るのか…