Top Page › 大高忍(マギ、オリエント) › マギTVアニメ › マギ TVアニメ2期 第21夜(第21話)「王の器」の感想(ネタバレ有り)

マギ TVアニメ2期 第21夜(第21話)「王の器」の感想(ネタバレ有り)

2014-03-02 (Sun) 18:01

今回の作画崩壊はちょっと酷すぎでしたね…
もはや原作改変云々のレベルではありませんでしたね…
こんなに作画が酷いと、いくらいい話でも感情移入できないです…

なぜか紅覇の部下の男の人だけ作画がまともだったので、
他の人達の作画崩壊がより一層際立ってしまったという…

そのせいで今回一番の盛り上がりどころ&ツッコミどころになるはずだった、
全身魔装アリババの活躍とその後のオチがイマイチ盛り上がれませんでした…


うるさーい!私が助けたいのは魔導士だけだ!ゴイなどではない!貴様らなどどうしようが知った事か!この…卑しい汚いウジ虫どもめがー!!


 このあたりのシーンはまだ作画も安定していて、特にモガメット学長役の声優さんがすごい迫真の演技で、原作ファンでも思わずうなずいてしまう面白さだったんですけどね。


お前たちがマグノシュタットに残ったおかげで、情報を得られたんだからね。よくやってくれた。


 えっと、マグノシュタットに残って情報を~って、紅覇の部下の三人娘さん達は一体どうやってスパイ活動をしていたのでしょうか?やはりアラジンの同級生だったあの少女…紅覇の部下と声優さんの名前が同じあの少女がスパイだったりとか?


私は浮気者に身を焦がすのはやめようと誓ったんだ。いやマジで。


(パイモンと同じく)レラージュもおっぱい丸出しでしたね。
ある意味ここが一番の盛り上がりどころだったかも←
レラージュは浮気者が嫌い~と言っていましたが、
原作最新話を読んで頂ければ、その理由がわかるかと思います。
ちょうどいい時期に原作とアニメでレラージュに関する話がリンクしていて面白かったですね。

広告

Comments







非公開コメント