Top Page › マギ(大高忍) › マギ シンドバッドの冒険 › マギ シンドバッドの冒険 第19夜①(前編)(平成26年1月29日更新分)の簡易感想

マギ シンドバッドの冒険 第19夜①(前編)(平成26年1月29日更新分)の簡易感想

2014-01-29 (Wed) 00:47

これまでの簡単なあらすじ


 イムチャックの迷宮で、ドラコーンがシンドバッドの存在に気づいてしまう。おそらく先に行っていると思われるシンドバッドに追い付くために、ドラコーンはあるモノを取り出すが…

それは「迷宮道具」ですね…


 シンドバッドが金属器を手に入れて強くなったように、ドラコーンもまた魔法道具を手に入れて強くなっていました。

 ここで気になるのがドラコーンの魔力(マゴイ)です。魔法道具を何度も使える位には魔力があるのか、それともあまり多くは使えないのかで、ドラコーンがどの位活躍できるかも変わってきそう…


このクズがァ!!何やってんだ、俺の部下のくせに痛がってんじゃねェぞ!!


 いやそもそもジャーファルさんの命令で戦ってケガをしたのにこの理不尽な仕打ち…ドラコーンがドン引きだよ…ある意味私達読者の期待を裏切らない安定のイカれクズっぷりとも言えますが、いつか後ろから刺されそうな予感がしてなりません。


水中なんて進めるかよ。壁をブッ壊して進めばいいんじゃねーの?


 今回はジャーファルさんが活躍しまくりで、私を含めたジャーファルさんファン大歓喜といったところですね。

 特にこのセリフを言った時のジャーファルさんが生意気でムカつく可愛さでした。

 それにしてもジャーファルさん偉そうなことを言っている割には部下達ほど強くも見えないのですが…

広告

Comments







非公開コメント