Top Page › 横田卓馬 › .横田卓馬 ジャンプ(集英社) › 横田卓馬先生が新連載を引っさげてジャンプ(LIVE)に帰って来る件について

横田卓馬先生が新連載を引っさげてジャンプ(LIVE)に帰って来る件について

2013-12-16 (Mon) 00:00

※横田卓馬先生のスタッフさんのfacebook&ツイッターで、横田先生が原作、やしろ先生が作画担当であることが、発表となりましたので、当記事の該当部分も修正しました。

今日発売の週刊少年ジャンプのジャンプLIVE予告で、
横田卓馬先生の新連載が始まることが明らかになりました。
今回明らかになった情報は下記のとおりです。
(その内、横田卓馬先生のスタッフさんのfacebookでも発表があるかも?)

【タイトル】夏と神輿と巨大怪獣
【作者】横田卓馬(原作)×やしろ学(作画)
【登場人物】予告には少年と少女が二人。ヒロイン?は男勝りタイプ?おっぱい大きくて可愛い。あと泣きぼくろ
【連載誌】ジャンプLIVE2号(スマホ等のアプリ)
【連載形態】連載(※単発の読切ではない模様)
【配信日】不明(ジャンプLIVE2号は12月20日(金)から開始されるそうですが、作品ごとに配信日が違うようなので)


「夏と神輿」まではまだ内容がなんとなく予想できるのですが、
「と巨大怪獣」って、一体どんな内容になるのか皆目見当もつきません。

よくツイッター等で他の方々がレビューしているように、
横田先生は思春期の少年少女の青春モノを描くのが上手い方ですし、
何よりヒロインの女の子がもろ私のツボ…好みのタイプなので、
この作品も大いに期待できそうな予感がしまくりなのですよ。

あとは配信日や連載ペース(毎週?隔週?毎月?)については続報を待つ…といったところですかね。

広告

Comments







非公開コメント