Top Page › ジャンプ(SQ.) › D.Gray-man › D.Gray-manは作者病気療養のため一時休載で連載再開は今のところ未定だそうです…

D.Gray-manは作者病気療養のため一時休載で連載再開は今のところ未定だそうです…

2013-03-02 (Sat) 16:35

ジャンプSQ.4月号に『D.Gray-man』一時休載のお知らせが掲載されていました。

・D.Gray-manは作者の星野桂先生の病気療養のため休載となり
・連載の再開については今のところ未定
・再開の予定が立てば、誌面でお知らせするとのこと


ここで星野桂先生の新企画についても明らかになりました。
なんでも星野先生が昨年中に温めていた企画が、4月下旬発売のミラクルジャンプで発表されるとのこと。

しかし本業のDグレの連載でさえも休載が続いているのに、
TVアニメのキャラ原案に新企画と仕事を増やして本当に大丈夫なのかちょっと不安です…

広告

Comments







非公開コメント

一応、D.Gray-manの情報が入ったので知らせます

再開かどうかはわかりませんけど、
新しく発行される新しいジャンプ雑誌で
D.Gray-manが表紙&センターカラーで載るみたいですよ。
再掲載なのか季刊誌のそれで今後連載されていくのかはわかりません。
2015-07-01-22:45 花月(かづき)
[ 返信 * 編集 ]

高知県
2013-03-02-19:17 いくの
[ 返信 * 編集 ]

星野先生の色紙当選者が何県の人か教えてもらえませんか?
2013-03-02-18:34 匿名希望
[ 返信 ]