Top Page › ジャンプ(SQ.) › ジャンプ その他 › BLEACH 520.「キラーズ・ノット・デッド」の感想

BLEACH 520.「キラーズ・ノット・デッド」の感想

2012-12-16 (Sun) 07:41

前回のルキアの桃尻は衝撃的でしたよねw
今回もまた色々とツッコミどころ満載でしたが…


霊王宮に連れられて行った人選について


 一護、白哉、恋次、はまだわかるのですが、なぜルキアもなのでしょうか?実力的に考えると他の隊長格を連れて行った方がいいと思うのですが。もしかしてルキアはまだまだ強くなる可能性が…卍解習得したりしちゃう?あと、白哉は卍解奪われちゃっていますが、回復しても役立たずのような気がしますが、どうするつもりなんでしょうね。それは他の卍解奪われた隊長格達にも言えることで、都合良く卍解回復させる方法があったりするんですかね…

春水にお別れかもしれないと言われた時の七緒さんの顔が…


 七緒さんいいですよね。俺も七緒さんのような女性にあれこれ言われたいです。春水にお別れかもしれないと言われた時、七緒さんの顔が「えっ」と真顔になったのが印象的でした。


一部の層に大受け?のおフロでのやり取りが終わっちゃいましたね


 これでもかと男達の裸を描いていましたからね。ルキアの桃尻もかなり衝撃的でしたし。とりあえず一護と恋次が先に離脱して、白哉兄様とルキアは後から来るのかな?ここにきて一護がツッコミまくりなのにも笑いました。


なん…だと…?卯ノ花隊長が初代「剣八」だったとは…


 それがなんで今は救護担当なんてやらされているのでしょうね。よっぽど最前線で戦っていた方が適材適所な気がしますが。あと更木剣八に斬術を教えるって、たしかに剣八が始解や卍解を使えるようになったら、今でさえ化け物じみた強さがどれほど強くなるのか想像もつきません。でも更木剣八は再起不能みたいなこと言われていたけど、どうせまたご都合展開で復活するのでしょうが…

広告

Comments







非公開コメント