カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

トップページ » ミウラタダヒロ » ミウラタダヒロ 恋染紅葉 » 恋染紅葉 シーン18(第18話)「偽りの渡り廊下」の感想

恋染紅葉 シーン18(第18話)「偽りの渡り廊下」の感想

春日小鳥ちゃんが悪い子過ぎるガクガクブルブル…


これまでの簡単なあらすじ


 この頃、紗奈ちゃんは翔太とナナちゃんの関係が気になって仕方がないといった様子で、仕事にも全くといっていいほど身が入っていなかった。しかしそれがなんであるのかということを紗奈ちゃん自身もよくわかっていなかったのだ。が、ついに紗奈ちゃんはそれが恋であるということに気付くのだった。そんな時、紗奈ちゃんナナちゃんは翔太と小鳥ちゃんが一緒にいる現場を目撃してしまう…


むしろトビラ絵のシチュエーションを本編でやって欲しかった


 ハァハァ、俺の目の前にはこんなにも可愛い紗奈ちゃんが、上目遣いでこちらを見つめながら、髪をちょっとかき上げながら、紗奈ちゃんのおぱおぱおっぱい胸元が!!あれ、でも、おかしいな、紗奈ちゃんと二人で来ているはずなのに、ジュースが一つしかないでもストローが二つ…って、ちょ、まさかw

 おちつけ…落ち着け俺!紗奈ちゃんはもうストローに口をつけようとしているじゃないか。でもまだ口をつけずに、こっちをじっと見ているのは、俺を待っているからだ。ここで紗奈ちゃんの期待に応えなければ男じゃないよな?よな?よし、行くぞ!うっ、紗奈ちゃんの可愛すぎる顔がこんなも間近に。あの紗奈ちゃんと一つのジュースを二人でちゅーちゅーしちゃってる。もうそれだけでイッちゃいそうです~っ!!


本編は翔太が小鳥ちゃんに衝撃の告白そして二人がカップルに!?


 まああまりにも流れが不自然すぎるので、小鳥ちゃんに無理強いされてのことだとは思っていましたけどね。それを見た紗奈ちゃんナナちゃんのリアクションにはちょっと笑ってしまいましたが、二人ともすごい動揺してショックを受けているようで可哀想だと思いました。でもこれで二人にダメージを与えようという小鳥ちゃんの目論見がまんまと成功してしまったわけです…


そんな写真で脅してまで…!!まさかあの時のパパラッチ…!?


 な、まさか、あの時のパパラッチが小鳥ちゃんの手下?だったなんてー(棒)。しかも紗奈ちゃんナナちゃんとデートしていた時の写真まで撮られていたなんて。しかもその写真を使って翔太を脅してくるなんて小鳥ちゃんが悪い子過ぎてガクガクブルブル。小鳥ちゃんはもっと徹底的に嫌な子悪い子になるのか、それともホントはそんなに悪い子じゃなかった的なことになるのか、今後の小鳥ちゃんが気になりますよね。


葛城くんにわたしの恋人役頼むの…もうやめるね…!短い間だったけど今までありがとうね…!さよならっっ!!


 って、ちょ、えっ、そんな、紗奈ちゃん…。もう紗奈ちゃんの恋人役できなくなるなんて、紗奈ちゃん目に涙を浮かべていましたが、俺も涙目状態ですよ。それにしても紗奈ちゃん翔太との電話でもすごく無理しているのが伝わってきて胸が痛かったですね。ああっ、今すぐ紗奈ちゃんに言ってあげたいです、あれは小鳥ちゃんに脅されて仕方なくヤッたことなのだと!これから紗奈ちゃんナナちゃんとの関係どうなっちゃうんだろう…
広告

関連記事
実はいい子だと思うんですけどね。
どのタイミングで改心するのかがポイントかと。
[ 2012/09/14 22:34 ] [ 編集 ]
自分の本性を知った翔太の言葉で
寂しげな表情を浮かべた小鳥ちゃんは伏線ですかね。
[ 2012/09/09 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント: 100話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント10巻:8月17日頃発売 NEW!
作者
大高忍の手書きブログ:2020年6月27日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月2日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告