カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

トップページ » ミウラタダヒロ » ミウラタダヒロ 恋染紅葉 » 恋染紅葉 シーン16(第16話)「プロジェクト小鳥」の感想

恋染紅葉 シーン16(第16話)「プロジェクト小鳥」の感想

俺も責任取って小鳥ちゃんの奴隷になりたいですっ!!


簡単なあらすじ


 なんか紗奈ちゃんナナちゃんに続いて新たなアイドルの女の子が登場してきちゃいましたね。今度のアイドルの女の子の名前は春日小鳥ちゃん、今をときめくアイドルユニットのセンターをつとめる、超人気アイドルのようです。いい子なうえに肝も座っている、まさにトップアイドルとなるべく生まれてきたような女の子。でもそんな小鳥ちゃんには実は裏の顔があって…


前回の私の予想


 この先の展開予想としては、紗奈ちゃんと翔太のことをどっかからかぎつけてきて、翔太にちょっかい出して、二人の仲をかき回してくるそんな予感がしてなりません。でもいつしか翔太の優しさに触れる内に、小鳥ちゃんも翔太のことが本気で好きになってしまうそんな展開に、ね…


やはり小鳥ちゃんには裏の顔が


 前回の最後の紗奈ちゃんに対する言動が気になっていたのですが、やはり春日小鳥ちゃんには腹黒な裏の顔がありましたね。それも紗奈ちゃんナナちゃんを蹴落として自分がドラマの主役に躍り出ようというのですから恐ろしいです。それでそのターゲットになったのが二人の恋人役の練習相手を務める翔太なわけです。


小鳥ちゃんって一体何者なのか


 しかし小鳥ちゃんに翔太のことを調べた報告書を差し出した男、あいつの顔どっかで見覚えがあると思ったら、紗奈ちゃん&ナナちゃんとのデートの時に尾行してきていたパパラッチではありませんか。それにこんな黒服グラサンの男達を従えて、自分のことを小鳥様と呼ばせているなんて、小鳥ちゃんって一体何者なのでしょうか…


紗奈ちゃん元気ないの気になる


 普段はダメ子ちゃんでも仕事になると別人のようにしっかりしている紗奈ちゃんが、ここ最近は仕事のドラマ撮影でもうまく集中できず調子が良くないようですからね。やはり翔太とナナちゃんのことが気になっているのでしょうね。今の紗奈ちゃんを見ているのはホント辛いので、紗奈ちゃんには早く元気になってほしいですね。そのためにも翔太が紗奈ちゃんになんとかしてあげないといけないのですが…

 しっかりしなきゃ…!!と顔を水につけて気合入れようとするもメイク落としちゃうそんな紗奈ちゃんがダメ子ちゃん可愛いと思いました。


小鳥の対翔太トラップが発動するも…


 いやまさか滑って転んで顔面騎乗というTo LOVEる的な展開になってしまうとは、小鳥ちゃんのしまぱんとリアクションが可愛すぎてニヤニヤしっぱなしな自分がいました。やはり腹黒だけど実は憎めない系…というよりは残念な女の子でしたか。そしてこの先はこのことを紗奈ちゃんに言われたくなければ~と脅されて半ば無理矢理に翔太が小鳥ちゃんの奴隷にさせられるという展開になるのでしょうか?俺が翔太ならむしろ喜んで奴隷になりますがw
広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント: 100話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント10巻:8月17日頃発売 NEW!
作者
大高忍の手書きブログ:2020年6月27日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月2日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告