Top Page › ミウラタダヒロ › ミウラタダヒロ 恋染紅葉 › 恋染紅葉 シーン15(第15話)「小鳥は舞い降りた」の感想

恋染紅葉 シーン15(第15話)「小鳥は舞い降りた」の感想

2012-08-19 (Sun) 09:23

今回は妹と新たなアイドルが登場…!!


簡単なあらすじ


 ちょっと前に作中の映画のポスターで見かけた女の子、それがこの春日小鳥ちゃんでした。紗奈ちゃんによると恋染紅葉の共演者だということで、紗奈ちゃんよりもちょっと見た目幼い感じで、その愛らしい見た目に瞬く間に心奪われてしまった自分がいました。その春日小鳥ちゃんがいよいよ今回登場することになるのですが…

春日小鳥とは


 今をときめくアイドルユニット7ドロップスのセンターだそうですね。なんか候補生二百十名の頂点とか、アルバムの売上やラジオの聴取率など色々すごい記録があるようですが、つまりは超人気アイドルってことですね。私の事前のイメージだともっと子供っぽっくて甘えた感じだと思っていたのですが…


海音にドキドキ


 Tシャツをバフバフしたら、しましまのブラがっ!こういう女の子の日常の仕草に垣間見える色気に男はドキドキしてしまうんですよね。それに海音はセブーンドローップス!っていう決めポーズも可愛かったですしね。しかし翔太達周りの男達は海音に対するリアクションがあまりにも薄い気がしてなりません。いくら紗奈ちゃんやナナちゃんという超絶可愛い女の子達がいるとはいえ、もっと身近にいる女の子の海音を大切にしてあげて欲しいものですね…


翔太の妹が登場


 「あ…お兄ちゃん!?おかえり~!」…って、
うおお、実妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なになに翔太の実妹の名前は莉子ちゃんていうのか、素朴な可愛い感じの妹ですよね。しかも「もう寮出てウチから通おっかな~」とこちらをチラ…と伺いながらボソッとつぶやいたりして、この子もしかしなくてもお兄ちゃん大好きっ子なんですか!?これは否が応でも期待が高まるというものですよ…

 どうやら莉子は紗奈ちゃんと同じ清廉女学院の中等部に通っていて、実家住まいではなく寮生活をしているようですね。莉子にとっても紗奈ちゃんは憧れの先輩だけど、兄の翔太と紗奈ちゃんの関係はもちろん知らないわけです。もし莉子が兄の翔太と紗奈ちゃんの関係を知ったら、すごいニヤニヤな展開になりそうな予感がしてなりません。


春日小鳥登場


 さっきも同じ事書きましたけど、見た目ロリっぽい甘えん坊な感じを受けるのですが、実物は敬語を使いながらも気さくに接してくる感じいい子という感じで、ちょっと想像していたのとは違っていたけど、すごく可愛いしいい子だしいいんじゃないかな?かな?TV番組で見た感じも、紗奈ちゃんと仲良くさせてもらっているという言葉通りに、すっごく仲の良い感じでしたが…


トビラ絵の紗奈ちゃん


 はぅ~、夏服制服姿もとっても可愛いんだなこれが。あんなふうに学校でも練習している姿を見たら、そりゃあ男女問わずに紗奈ちゃんの虜になってしまうのも無理ありません。


小鳥ちゃんの本性は腹黒アイドル!?


 あれだけあざとい可愛さの裏にはきっと黒い本性を隠しているに違いないと思っていたのですが、最後の方でその片鱗を見せ始めていましたね。ニセ乳だったらどっかにリークしてやろうと思ったとか、主演だろうがなんだろうが喰っちゃいますよ~、とか小鳥ちゃん怖すぎるガクガクブルブル。でもこういう二面性ある女の子ってのもそれはそれで好きですし…ゾクゾクしてしまいます!!

 この先の展開予想としては、紗奈ちゃんと翔太のことをどっかからかぎつけてきて、翔太にちょっかい出して、二人の仲をかき回してくるそんな予感がしてなりません。でもいつしか翔太の優しさに触れる内に、小鳥ちゃんも翔太のことが本気で好きになってしまうそんな展開に、ね…

 ハァハァ、それにしてもいくら同性とはいえ紗奈ちゃんのおっぱいをTシャツの中から直揉みとはうらやまけしからんすぎですなまったく!紗奈ちゃんのおっきなおっぱいのもみゅっ(はぁと)としたやーらかな感触を想像するだけでももうっ!もうっ!

広告

Comments







非公開コメント

作中ではこれから夏真っ盛りなだけに、
今回の海音のようなシーンは、
これからも期待したいですが…
2012-08-21-20:19 いくの
[ 返信 * 編集 ]

>こういう女の子の日常の仕草に垣間見える色気に
同意ですねぇ・・・(思い出に浸っている)

ここ最近サービスいっぱいでしたが、残念なことにしばらく控えるそうで。
2012-08-20-21:47 マサキコウ
[ 返信 * 編集 ]