Top Page › ミウラタダヒロ › ミウラタダヒロ 恋染紅葉 › 恋染紅葉 シーン14(第14話)「制服の下の気持ち」の感想

恋染紅葉 シーン14(第14話)「制服の下の気持ち」の感想

2012-08-05 (Sun) 04:26

しかし普通の制服姿のはずなのに、ナナちゃんのおっぱいエロ過ぎるだろ…


簡単なあらすじ


 今回は紗奈ちゃんの出番が翔太の回想シーンの一コマしかありませんでした。その代わりと言ったらなんですが、なななんとナナちゃんと放課後に遊園地でデートしちゃうことになるわけですよ!しかもナナちゃんってば積極的にアプローチしてきてもうドキドキしまくりです!特にあのセリフなんてとても演技とは思えない迫真のものだったし…

ナナちゃんからのデートのお誘い


 しかもまだ教室に残っているみんなの前でデートに誘ってくるものだからナナちゃんってば大胆すぎです。しかも翔太の目の前にはナナちゃんの大きなおぱおぱおっぱいが、あんな胸元見せつけられたら男なら誰だって…ねえ。でもナナちゃんがこうして翔太をデートに誘うのも、周りの目が気にならない性格なのではなく、むしろ精一杯勇気を振り絞っているのを、翔太のヤツも少しはわかってやって欲しいですよね…


ナナちゃんの事務所は恋愛放任主義


 そっかやっぱり紗奈ちゃんとナナちゃんは事務所違っていたんですね。それにしてもナナちゃんとデートできるのはたしかに嬉しいけど、いいよと言った紗奈ちゃんの気持ちを考えると複雑でもあるんですよね。それにナナちゃんとはこうして二人きりでデートできるけど、紗奈ちゃんとは他のみんなと一緒じゃないと会えませんしね。まあ今はともかくナナちゃんとのデートを楽しむことにしますか…


ナナちゃんどきどきわくわく楽しそう


 ふにゅ(はぁと)って、ナナちゃんが腕を絡めてきて、ナナちゃんのおっぱいがふにゅ(はぁと)って、当たってるしwしかもそんなナナちゃんに私怖いと頼られたりしたら男としては苦手な絶叫マシンも乗るしかないというものです。まあ翔太は散々でしたが、ナナちゃんすごく楽しんでくれたので、結果的にはOKなのかな。でもちょっと不自然にキャラを作りすぎているような気がしないでも…


ナナちゃんの手作りお弁当キタ━(゚∀゚)━!


 紗奈ちゃんのように美味しくは作れなかったけど、指を怪我してまで慣れない料理を作ってくれたというのが、何より男にとっては嬉しいんですよね。翔太とナナちゃんの二人がアレな味のお弁当を最後まで食べる図というのはある意味衝撃的でしたが、なんか最後には謎の連帯感が芽生えていたし、翔太の優しさにナナちゃんますます翔太のことが好きになったみたいだし、これはこれで良かった…のかな?


ナナちゃんの迫真の演技に思わずドキドキ


 こうやってあなたとデートするの昔からの夢でした、私はあなたのことを幼かったあの頃からずっと…!まるで本当に告白されているみたいで、思わず俺もナナちゃんが好きだーと言ってしまいそうになるくらいの、迫真の演技でしたね。しかもその後、透けブラで顔をカアア…っと真っ赤にしたナナちゃんが可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした。もうナナちゃんが翔太を好きなのは誰の目から見ても明らかなのに、翔太のヤツには早くナナちゃんの気持ちに気付いてあげて欲しいですよね…

広告

Comments







非公開コメント

ヒロイン可愛くないねーな。
海音ちゃんしか可愛いと思えん。
2012-08-05-12:36 匿名希望
[ 返信 * 編集 ]