カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

トップページ » .ジャンプ(休載中or連載終了) » .濱田浩輔(パジャマな彼女。) » パジャマな彼女。単行本第2巻の簡単な紹介と感想

パジャマな彼女。単行本第2巻の簡単な紹介と感想

※ このブログの管理人はくーちゃん派ですが、この単行本では雪姫先輩があまりにも不憫&報われなさすぎたので、せめてこのブログでだけでも雪姫先輩を精一杯プッシュさせて頂くことにしますね。

パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス)パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス)
(2012/08/03)
濱田 浩輔

商品詳細を見る



パジャカノぉおおおっ!雪姫先輩ぃいいいいっ!!!!!


 週刊少年ジャンプで絶賛好評連載中、濱田浩輔先生が描くちょっとえっちなファンタジーパジャマラブコメ「パジャマな彼女。(以下略してパジャカノ。)」の単行本第2巻が発売となりました。1巻では幼馴染みでメインヒロインの音巻まくらが表紙を飾っていましたが、この2巻ではもう一人のヒロインの白井雪姫先輩が表紙を飾っています。


パジャマな彼女。とはどんなお話なのか


 主人公の目覚計佑と幼馴染の音巻まくら、そして彼らの先輩の白井雪姫の三人が織り成すちょっと切なくてえっちなファンタジーラブコメ…といったところでしょうか。計佑がパジャマ姿のおばけになったまくらを助ける方法を探しながら、くーちゃんや雪姫先輩との恋愛模様が繰り広げられていきます。この第2巻では雪姫先輩の実家の地方を舞台にお話が進んでいくことになりますが…


単行本第2巻の見所といえばもちろんアレ


 えっと、雪姫先輩のパコられシーン(未遂)ではありませんので、誤解のなきようお願いします。第1巻でもあった乳首修正をいきなり序盤で雪姫先輩が炸裂させていましたが、なんといっても終盤の温泉回ではヒロイン達がこれでもかと裸と乳首が描かれていて、雪姫先輩のおっぱいとか硝子ちゃんのおっぱいとかくーちゃんのおっぱいとかもうっ!もうっ!個人的には「んー」と伸びをしたくーちゃんが身体のラインとか腋とかおっぱい的な意味でたまりませんでした。

 計佑がくーちゃんや雪姫先輩とあんなことやこんなことになっていましたが、その中でも特にくーちゃんと雪姫先輩のおっぱいサンドイッチ&雪姫先輩のほっぺにちゅ~はかなり刺激的なシチュエーションでしたよね。くーちゃんや雪姫先輩のやーらかな唇やおっぱいの感触を想像するだけでももうイッちゃいそうです。


白井雪姫先輩の印象もだいぶ変わりましたよね


 特に例のパコられ未遂事件で計佑に助けられてからは、雪姫先輩の印象がガラリと変わったような気がします。もうすっかり計佑に対してデレデレになって、計佑にも周りにも計佑にベタ惚れなのを隠そうともせず、イチャラブってくる雪姫先輩にはニヤニヤが止まりませんでした。

 あと意外と子供っぽい趣味があったり怖いものが苦手だったり指と指をちょんってしてこれで君の心分かればいいのになとか乙女チックなことしてきたりと、とにかくもう雪姫先輩が可愛すぎでしたね。


須々野硝子ちゃんも計佑のことが好きだったり?


 二人の世界を作っている計佑と雪姫先輩を見ていた硝子ちゃん、なんとも言えない女心その複雑な心境が表情に出ていましたよね。買い出しの帰り道では、計佑とお似合いのカップルのように見えたというか、むしろ俺が計佑になりたかったです。温泉回では素顔と裸を見せてくれていますので、俺も含めて硝子ちゃんファンは必見ですよ。


計佑は優柔不断というかはっきりしないというか


 たしかにくーちゃんのために脇目もふらずに頑張る姿は好感が持てます。しかし雪姫先輩の好きという告白に答えられず、かえって雪姫先輩を勘違いさせてしまったり、くーちゃんにキスするのはくーちゃんを助けるためだと自分に言い訳して寝ているくーちゃんにキスしようとして、本当は起きていたくーちゃんに問い詰められたらホコリがついていたから~とか下手な言い訳を始めたり、そこのところがどうなのかなと思いました。


俺もくーちゃんと相合い傘して帰る青春を過ごしたかったです


 計佑とくーちゃんの幼馴染ならではのやり取りというか関係がすごくうらやましかったです。くーちゃんの心を許した相手に見せるあの笑顔がすごく良かったです。でも幼馴染だからこそ言えないことがあるわけで、恋に呪いに一人で苦しんでいるくーちゃんを見ているのは辛かったですね。だからこそ最後のキスで目が覚めて欲しいと願わずにはいられないのですよ…
広告

関連記事
直しました。
教えて頂きありがとうございました。
[ 2012/08/08 20:45 ] [ 編集 ]
カテゴリが恋染紅葉になってますけど大丈夫ですか?
[ 2012/08/08 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 64話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント6巻:8月16日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2019年8月29日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は10月20日(日)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告