カレンダー(月別アーカイブ)

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

トップページ » ジャンプ(連載終了or休載中) » .濱田浩輔(パジャマな彼女。) » パジャマな彼女。Vol.21(第21話)「届く距離で」の感想

パジャマな彼女。Vol.21(第21話)「届く距離で」の感想

 ああっ、俺も雪姫先輩にジト目で見られたいゲシッて足蹴にされたいバカって顔真っ赤にしてプイってされたいヤキモチ焼きな雪姫先輩可愛すぎるゥううう!!!!!!!!


簡単なあらすじ


 ああっ、なんかくーちゃん(音巻まくら)と雪姫先輩、すっかり仲良くなっているぞ。いまだにくーちゃんにはキスのこと聞けず終いだし、雪姫先輩に告白されたこともうやむやなまま。なんか二人のこと二股かけてるみたいですごく後ろめたいんだけど。ああっ、雪姫先輩には俺の気持ち見透かされてるしぃ。って、え、ちょ、この子が天文同好会の新入部員って…


パジャマなオバケちゃん・ホタルさん登場


 まさかこうしてホタルさんが再び計佑の前に現れるとはね。しかもくーちゃんと同じ?パジャマを着た子供の姿になっていたのには驚かされました。でもこれはこれでロリパジャマ可愛いと思いました、パジャマがダブダブでパンツが見えないのが残念ではありますが。それでなんでこんな姿になったのかというと、くーちゃんのおかげで呪いの半分が解けた…からではなく、くーちゃんの呪いを解くために力を貸したからこうなったらしいのですが…


ホタルさんがこんなにロリ可愛かったとは


 しかし初登場の頃は冷たくて怖い印象があったのに、今やすっかり愛らしい幼女という感じに。ポットに急須のフタを載せてお湯を出そうとするちょっとズレた天然なところがまた可愛くて思わず幼女ホタルさんを抱きしめたくなりました。でもどうして計佑にだけ、くーちゃんの時と同じくホタルさんの姿が見えるんでしょうね。あと今のくーちゃんにはホタルさんの姿が見えるのかどうかということも気になりました。


ホタルさんはお別れを言いに来たんですね


 ホタルさん何十年も前に死に別れた恋人の魂を探しに行くと言って行ってしまいました。今度はホタルさんが計佑の部屋に押入れに寝泊まりするようになったり、くーちゃんや雪姫先輩との三角関係に影響を与えるのではと期待していただけに、ちょっと残念だったかも。それにしても「あの呪いは真実の愛じゃないとホントは解けないんだ」って、くーちゃんが計佑のことをどう思っているか、答えを言ったも同然だと思うのですが…


ああっ、雪姫先輩なんか怒ってらっしゃるw


 もう雪姫先輩には計佑の気持ちなんてとっくに見透かされているんですね。あんなふうにジト目で見られたり足蹴にされたりバカって顔真っ赤にしてプイってされたり、俺的にはむしろご褒美だったりしますし、そんなヤキモチ焼きな雪姫先輩がたまらなく可愛いです。なんか最近の雪姫先輩ちょっと面倒くさいような気もしますが、この面倒くささがいいんですよね…


二人で同じ星空を見上げるのっていいですね


 こうして電話で話をしながら、星空を見上げるのって、なんか恋人同士みたいでロマンチックでいいですよね。でも雪姫先輩ってば、「…ベガ?何か強そう…」とか、そこがまた可愛いんですけどね。最後に雪姫先輩は「よかった届く距離で」と意味深なことをおっしゃっていましたが、計佑には全く伝わっていないわかってもらえていないのが、雪姫先輩ちょっと可哀想な気がするんですよね…


天文同好会に新たな新入部員…ってあの人!?


 まさか委員長の須々野硝子ちゃんも天文同好会に入部してくれることになるとは。はぅ~、しょこちゃ~ん、やっぱり須々野硝子ちゃんメガネっ娘三つ編みおさげ委員長可愛いよな~。でもなんでちょっと遅れて入部してきたのかが気になります。えっと、あとアリスの友達の二人は部員ではないけど、アリスの舎弟という名の友達だから、ここにいるようですね。


くーちゃんにキスのこと聞くつもりがスキって


 くーちゃんにお化けの時の記憶があったことがわかって、キスのこと聞くつもりが思わずスキって言っちゃって、これからくーちゃんとの関係は一体どうなってしまうんでしょうね?先ほどのホタルさんの発言からも、二人が両想いなのは間違いないことなのですが。それにしてもなんか掲載順位といい今回の展開といいもう終わってしまいそうな予感がしてなりませんが…
広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント: 100話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント10巻:8月17日頃発売 NEW!
作者
大高忍の手書きブログ:2020年6月27日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月2日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告