Top Page › ジャンプ(連載終了or休載中) › .濱田浩輔(パジャマな彼女。) › パジャマな彼女。Vol.19(第19話)「新入部員」の感想

パジャマな彼女。Vol.19(第19話)「新入部員」の感想

2012-07-07 (Sat) 20:14

にゃっ…にゃめんなよォ!!!

【簡単なあらすじ】

 計佑は自分が何かやりたいことを探していたところに、ちょうど茂武市から部活に入らないかという提案があり、計佑とまくらと茂武市の三人で天文同好会を発足することになった。そこに雪姫先輩も入部してくれる…と思われたが、あえなく断られてしまって残念。ところが、ちょっと変わった中等部の女の子が、入部したいと言ってきて、しかもなんか計佑と因縁があるようで…

【綿貫アリスについて】

 これまた色々とツッコミどころ満載の女の子が登場しちゃいましたね。ちっちゃくてロリでツインテなのに、制服の上に「番長」と名札の付いたジャージを着ていて、中等部の生徒なのに高等部の天文同好会に入部(入会?)希望で、しかも計佑を知っていて因縁があるような感じですからね。ここで気になるのは二点、アリスがどんな子なのかということと、アリスの入部の動機・目的は一体何なのかということですね。

 まあ第一印象ですぐにわかりますが、アリスはおよそ世間一般の番長像からは程遠く、周りの友達からノセられていることは火を見るより明らかです。でもにゃめんなよとかその独特な番長ファッションとか、どんどんロリ可愛いことになっていて俺的には全然おkです。そしてアリスの入部の目的ですが、アイツ(計佑)がお姉ちゃんを苦しめている張本人って、それで計佑のことを調べようとして…というわけなんですね…

【まくらは要注意人物】

 そんでもってまずは計佑の女性関係…つまりくーちゃんのことを調べようということになったんですね。しかしくーちゃんをずっと監視するだけではなくシャワールームの中にまで入り込んでしかもおっぱいむんずっとわしづかみですよっ!!うらやましすぎる…もといけしからんまったくもってけしからんですなこの女子中学生は!!おっぱいわしづかみにされてぐすっと涙を目に浮かべたくーちゃんがもうっ!!もうっ!!

 さらにアリスは計佑の家にまで来ちゃっていたのですが、そこでアリスが目にしたのは計佑とくーちゃんが一緒に仲良さげに晩御飯を作っている姿でした。しかも計佑ってばくーちゃんのおっぱい触っちゃったりして、これではアリスが二人の仲を誤解するのも無理ありません。っていうか、アリスのような幼女が「なにやってんのよ変態」と顔真っ赤にしているのを見ると思わず興奮してきてしまうのですよ…

【いい雰囲気な計佑とまくら】

 なんというか、こうしてエプロン姿の二人が一緒に並んで料理を作っている姿って、二人すごく楽しそうでいい雰囲気でいいよなあ、まるで新婚さんみたいだなと思いました。くーちゃんは危なっかしい切り方をしていましたが、そこがむしろ放っておけないんですよね。ああっ、俺もくーちゃんのような女の子と二人でエプロン姿で料理したいですっ!!

 くーちゃんのおっぱいのムニュッとしたやーらかな感触がぁあああっ!!!アリスに胸さわらせてると言われてこんなにもムキになって否定するくーちゃんがすごく可愛いことになっていてニヤニヤが止まりませんwさらにエプロンの紐が結び合っていてくんずほぐれつのすごい状態になってしまうんですからね、先ほどのシャワーシーンのときよりも、この時のハラリと零れ落ちそうになった時の方が、くーちゃんのおっぱいに思わずふぉおおおっとなってしまったのですよ…

【アリスのお姉ちゃんとは】

 えっとつまりは、アリスは前の学校ではあまり友達とうまくいかなくて、こっちにいる親戚のお姉ちゃんの家から今の学校に通うことになった、そのお姉ちゃんは私にすごく優しくしてくれるから大好き、だからお姉ちゃんのために計佑のことを調べようとしたというわけなんですね。すごく優しい上に美人だし勉強だってなんだってできる、もうここまできたらそのお姉ちゃんが誰なのかは何となく予想がついてきましたが…

 やっぱり雪姫先輩でしたね。俺も雪姫先輩のような親戚のお姉さんの家に居候?下宿?したいです。しかし次回は雪姫先輩の部屋で、おそらく計佑とくーちゃんと雪姫先輩とアリスの4人で、何か起きないはずがありません。今はくーちゃんが圧倒的優位な状況ですが、アリスの登場で雪姫先輩の巻き返しにも期待したいですね。あとはアリスがけーすけっていいヤツかもを顔を赤らめていましたが、もしかしてアリスに対してもフラグが立ちましたか?

広告

Comments







非公開コメント