Top Page › ミウラタダヒロ › ミウラタダヒロ 恋染紅葉 › 恋染紅葉 シーン8(第8話)「学校で!?」の感想

恋染紅葉 シーン8(第8話)「学校で!?」の感想

2012-06-24 (Sun) 14:55

ナナちゃんもエロ可愛いけど、やっぱ俺は紗奈ちゃん派かな…

【簡単なあらすじ】

 ようやく紗奈ちゃんと再会することができて、またいつ紗奈ちゃんと会えるのかと思っていたら、すぐまた意外な形で会うことに。なんと紗奈ちゃんが出演するドラマの撮影が、翔太の学校で行われることになったのだ。しかし紗奈ちゃんが翔太に向けて手を振ったら大騒ぎになったりして、なかなか紗奈ちゃんとお話する機会が作れなくて…

【やっぱ紗奈ちゃんいいですね】

 紗奈ちゃんの女侠客姿の、凛とした表情と立ち居振る舞いに、改めて惚れ直してしまいました。可愛いのにカッコよくて、艶やかで華があって、見る者を虜にする魅力があるんですよね。俺も紗奈ちゃんにバッサリと斬り捨てられたいです。

【でもナナちゃんも負けていません】

 はちきれんばかりのグラマラスな肢体を思う存分見せつける水着姿やグラビアポーズがたまらないんですよね。ナナちゃんのおっぱいとかおっぱいとか大きすぎるおっぱいがぁあああっ!!

【ナナちゃんの二つの!の理由】

 海音に一緒に帰ろっかと誘われた時の「!」と、翔太に恋人役の件を切り出された時の「!」は、同じ「!」でも意味合いは違っているように思えました。海音に対しては一緒に帰ろうと誘ってもらったのは嬉しいんだけど車で送ってもらうからで、翔太に対しては恋人役の件を断られたくないから思わず逃げ出しちゃったんじゃないのかな…

【紗奈ちゃんの方から電話くれるなんて】

 翔太がメールの文面で悩んでいたところ、紗奈ちゃんの方から電話がかかってきたのですが、気になる女の子からの電話ってすごく嬉しいし特別な感じがしますよね。紗奈ちゃんの紗奈ちゃんボイスが耳元から聴こえて、こうして紗奈ちゃんと普通にお話しているだけでも、もう紗奈ちゃんのことしか考えられないという感じです。

【紗奈ちゃんと会えないなんて】

 これからずっと行き帰り車で送迎されて、学校でもずっと見張られて、しばらくの間紗奈ちゃんと会えなくなるだなんて、遠くからお芝居している紗奈ちゃんを見ているだけ、そんなのあまりにもあんまりです。翔太がガーンとショックを受けるキモチがわかりすぎるほどにわかるのですよ…

【一週間ぶりに紗奈ちゃんと会えた】

 それでも紗奈ちゃんなんとか時間作ってくれてこうして会えることができた。ひょこっと顔を出した紗奈ちゃんすごい可愛かったです。紗奈ちゃん…紗奈ちゃん…久しぶりに紗奈ちゃんに会ってお話することができて、それだけでもう死んでもいいと思える自分がいます。特に用があったわけじゃないちょっと会いたかったからと言って、あとから自分の言ったことの意味に気付いて顔を真っ赤にした紗奈ちゃんにニヤニヤが止まりませんでした…

【紗奈ちゃんとのヒミツの逢瀬が見つかっちゃう!?】

 そこに男が二人通りかかってきて、しかも翔太と紗奈ちゃんの声を聞かれたらしく、マジガチヤバい状況になってしまいました。なんというかこうイケないことをしているような気分になってくるのですが…

広告

Comments







非公開コメント

恋染紅葉はトビラ絵も含めて4ページ目のような映画なんでしょうね…
2012-06-25-21:40 いくの
[ 返信 * 編集 ]

>紗奈ちゃんの女侠客姿
凄くイイですねぇ
しかし反対側のページと比較すると別世界な・・・
「恋染紅葉」、どんな映画なのか謎ですwwww
2012-06-25-10:24 マサキコウ
[ 返信 * 編集 ]