Top Page › ミウラタダヒロ › ミウラタダヒロ 恋染紅葉 › 恋染紅葉 シーン6(第6話)「ナナと紗奈」の感想

恋染紅葉 シーン6(第6話)「ナナと紗奈」の感想

2012-06-10 (Sun) 14:10

紗奈ちゃん…俺はやっぱり紗奈ちゃんが好きだ…

【簡単なあらすじ】

 あれ、転校してきたナナちゃん…由比ちゃんに校内を案内して、一緒に失くしたストラップを探していたはずなのに、いつの間にかこんなマウントポジションのような体勢になっていて、由比ちゃんいいニオイでふとももがやーらかくて熱くて、しかもちゅーしちゃいそうになってるし。ダ、ダメ、俺には紫之宮紗奈ちゃんという心に決めた女性が…!

【ナナちゃんの気になるキモチ】

 しかしまさかいきなり転校初日、二度目の再会で、キスを迫ってくるなんて、ナナちゃん…由比ちゃん大胆&積極的過ぎます。もうこの子の場合は紗奈ちゃんとは違って、練習というのは明らかに名目に過ぎず、翔太のことが好きなんでしょうね。そんで翔太と紗奈ちゃんがキスしようとしているのを見て触発されたと。しかし翔太はそんな由比ちゃんのキモチに全く気付いていないという…

【ナナちゃんとも恋人役に!?】

 なんか紗奈ちゃんだけではなく、ナナちゃんからも恋人役の申し出がありましたが、翔太がどうするかですよね。なんせ由比ちゃんは初恋の人で、しかも久しぶりに会ったらこんなに可愛くエロく成長していたら、翔太が顔真っ赤にしてドキドキしてしまうのも無理ないというものです。でもナナちゃんの演じる"いろは"って、恋に消極的な女の子で、役作りの役に立つとは思えないんですけどね…

【海音も彼氏いない歴=年齢】

 俺的には海音も可愛いと思いますけどね。でも翔太と海音は男と女と言うよりも性別を意識しない友達といった感じなのかな。こうして翔太の話を聞いて相談に乗ってくれてアドバイスもしてくれるという気の置けない友達といった感じなのかな。むしろ色々と恋愛相談に乗っている内に翔太への秘めた想いに気付いていくという四角関係的な展開を希望しているのですがやっぱ無理かな。

【紗奈ちゃんが怒った理由とは】

 うーん、やっぱり海音の言うとおり"ヤキモチ"だと思うんですけどね。ここで女優的なコトと考えてしまう辺り、翔太はまだまだ女心がわかっていませんよね。でも紗奈ちゃんの恋心を知りたいと望む理由を知るために、紗奈ちゃんが演じるドラマの原作本を読むというのはいい考えだと思いました。これで紗奈ちゃんの役作りに少しでも協力してあげられるかもしれませんしね。それに紗奈ちゃんともっと仲良くなれる可能性も…

【でも考えるのは紗奈ちゃんのことばかり】

 しかし本当にあのデートは小説に書かれていたことを忠実に行ったものだったんですね。紗奈ちゃんとのデートを思い出して、紗奈ちゃんのことばかり考えてしまう、それくらいもう翔太は紗奈ちゃんのことが好きになってしまっていたんですね。紗奈ちゃんとのデートのシーンはどれも印象的なものばかりで、どの紗奈ちゃんもすごく可愛かったですからね。紗奈ちゃん好きだ…紗奈ちゃん会いたいよ…紗奈ちゃん…紗奈ちゃん…紗奈ちゃーん!!!!!!!!

【紗奈ちゃんの手作り料理だけは】

 まさかあの手料理のシーンだけ小説になかったとは。それは裏を返すと翔太が気付いたように、紗奈ちゃんもデートを楽しみにしてくれていたということだったんですね。ハァハァ、紗奈ちゃんの手料理…こんなにいい子で可愛い紗奈ちゃん…今すぐ紗奈ちゃんと結婚したいですぅっ!!翔太は紗奈ちゃんもデートを楽しみにしていてくれたことに気づいて、紗奈ちゃんに今すぐ会いたいキモチが抑えられず、思わず外に飛び出して海で叫んでしまうのですが…

【紗奈ちゃんキタ━(゚∀゚)━!】

 まさかそこに偶然紗奈ちゃんが通りかかっていたとは、いやたとえどんな形であれ、紗奈ちゃんと再会することができてよかったですよね。そしてなにより久しぶりに紗奈ちゃんと会えてもう嬉しさのあまりどうにかなっちゃいそうな自分がいます。紗奈ちゃんとのうらやまけしからんシチュエーションが待ちきれません!!

広告

Comments







非公開コメント