Top Page › ジャンプ(連載終了or休載中) › .濱田浩輔(パジャマな彼女。) › パジャマな彼女。Vol.14(第14話)「俺とだったら」の感想

パジャマな彼女。Vol.14(第14話)「俺とだったら」の感想

2012-06-03 (Sun) 11:45

計佑がサイテー男過ぎて…

【簡単なあらすじ】

 計佑達三人はくーちゃん(音巻まくら)の眠り姫病のことを調べに療養所のあった島へとやってきたのだけどたいした収穫はなし。そして帰ろうとしたのだけど台風がやってきて島に閉じ込められてしまうことに。そこで入った旅館の中で、なななんと恐いのが苦手な雪姫先輩が背中合わせの後ろで脱ぎ始めたではありませんか!!ハァハァ、雪姫先輩のあられもない姿…っ!!

【俺もえっちマンと呼ばれたい】

 今振り返ったら、雪姫先輩のあられもない下着姿が見られるけど、くーちゃんからはえっちマンだと一生軽蔑されてしまう。でも俺的にはくーちゃんからえっちマン呼ばわりされるのも悪くないどころかむしろご褒美シチュエーション過ぎて思わずイッちゃいそうです。涙を目に浮かべて顔を真っ赤にして睨みつけてくるくーちゃんが可愛すぎてもうっ!もうっ!

【計佑のあられもない妄想炸裂】

 ああああッむっ胸があたってるぅぅ~ッ!!!!先輩の…やわらかい胸が…って、計佑ってこんな妄想キャラでしたっけwww計佑の妄想の中の雪姫先輩がおっぱいがおっぱいで下着姿が縞々過ぎて、そんな雪姫先輩に計佑くんだったら私の全部見てもいいよ大好きとか言われたら、もうどうにかなってしまいそうな自分がいました。これは単行本で乳首修正期待してもいいですよね…!?

【雪姫先輩のパジャマ姿キタ━(゚∀゚)━!】

 まあおっぱい抱きつき云々は計佑の妄想でしたが、現実の雪姫先輩は上だけパジャマ姿という、くーちゃんとおそろのパジャマ姿を披露してくれました。でもなんで上だけ!?これって計佑のバッグにくーちゃんが入れたパジャマなのかな!?ちょっと顔を赤らめてこちらを見るパジャマ姿の雪姫先輩が雪姫先輩のパジャマ姿が可愛すぎて思わずぶひぃいイィ!!!!あんまり見ないでとかもうっ!もうっ!

【結局収穫はなかったようです】

 あの部屋で見つけた本と写真もびしょ濡れになってしまいましたね。あんまり役に立てなかったなと落ち込む雪姫先輩を俺が慰めてあげたいっ!計佑になぐさめられてくすと微笑む雪姫先輩がまた可愛すぎでしたね。それにしても今回の計佑はくーちゃんの前だというのに露骨に反応&妄想しすぎだろw雪姫先輩の口から「泊まり」という単語が出ただけでも顔真っ赤にしていましたからね。

【先輩の好意にだって応えたいし】

 あーもう雪姫先輩可愛いなっ!こんなカアアアアと顔真っ赤にされて、こんな私だけどこれからもよろしくね…なんて満面の笑顔で言われたら、もう俺が雪姫先輩を一生幸せにするしかないだろ。でも雪姫先輩は計佑を好きだと言った気持ち、すなわち自分の「好意」が計佑に受けとめてもらえたと思っているようですが…

 それに対して計佑の方はといえば、先輩がこんなに親身になってくれているから、その先輩の「好意」に応えて頑張ってくーちゃんの眠り姫病を治す手がかりを探したい、そんな意味での「好意」で言っていたと思われます。つまり雪姫先輩はもう計佑から告白の返事をもらって両想いになったと思っちゃっているけど、計佑の方は全然そんなつもりじゃないんですね…

【くーちゃんに気づかれたあの夜のこと】

 そんな計佑と雪姫先輩のやり取りを見ていたくーちゃんは、なんとなく二人の間に何があったのか察したようですね。それどころかもしかして二人はもう付き合っちゃっていると思っているかもしれません。まあ雪姫先輩のあの幸せそうな笑顔と、いい雰囲気の二人を見ていたら無理からぬことです。むしろ気づいていないのは当の計佑本人だけだという…

【くーちゃんにちゅうしちゃう!?】

 しかしいくらなんでも、好きでもないヤツとキスするのはイヤだろうけど幼馴染の俺とだったら許してくれるんじゃないかって、計佑がサイテー男過ぎて思わず笑ってしまいました。まあくーちゃんを助けたいから、考えられる方法は試してみたいという気持ちはわかるんですけどね。何で私にキスしようとするの…?くーちゃんの問いに計佑はどう答えるのか見所ですよね…

広告

Comments







非公開コメント

たしかに雪姫先輩にあまり勘違いさせちゃうのは可哀想ですよね…
2012-06-04-21:55 いくの
[ 返信 * 編集 ]