Top Page › ミウラタダヒロ › ミウラタダヒロ 恋染紅葉 › 恋染紅葉 シーン3(第3話)「普通のコト」の感想

恋染紅葉 シーン3(第3話)「普通のコト」の感想

2012-05-20 (Sun) 14:14

 俺も紗奈ちゃんのようなアイドル可愛い女の子とデートしたいです。くぅぅ~っ、パンツ見たり抱きつかれて押し当てられたり、さらに今回はあんなことやこんなことまで…まったくもってうらやまけしからんですなぁ~っ!!

【簡単なあらすじ】

 うおおおおっ、憧れのアイドル女優の紗奈ちゃんとのデート!たとえ役作りのためのシミュレーションだとしてもデートには違いないぜ!!それにしても紗奈ちゃん私服姿もとっても可愛いんだなこれが。って、ちょ、いきなり抱きついてきて、好きな人を射止めるためにからだ張ってがんばる女の子の役とか聞いてないよ~。しかもキスシーンもあるだなんて馬鹿な…っ早すぎる…っ!!

【トビラ絵の紗奈ちゃん】

 本編の私服姿とは対照的にシンプルなノースリーブ姿ですが、それが逆に紗奈ちゃんの可愛さを引き出しています。まさに今すぐにでも抱きしめたい可愛さとはこの紗奈ちゃんのことを言うのでしょうね。いろいろな意味で紗奈ちゃんから目が離せませんでした。

【恋に夢に一生懸命な二人の少女の物語】

 紗奈ちゃんが演じる恋に積極的な"かえで"という少女ともう一人、恋に消極的な"いろは"という女の子もいる、そう紗奈ちゃんは今度自分が演じるドラマのことについて話していました。まだ登場していない"いろは"役の女の子がどんな女の子なのかすごく気になるところです。まさか最後に登場した"ナナちゃん"が"いろは"役だったりするのでしょうか…

【手を繋いでこの通りを抜けた】

 まずは紗奈ちゃんと手を繋いで通りを歩くことになるのですが、紗奈ちゃんとぎゅっと握った手のぬくもり感触そしてこのドキドキ感がもうっ!もうっ!なにより紗奈ちゃんも翔太も顔真っ赤にしている初々しいところにニヤニヤしてしまうんですよね。しかもさらにこの先、うらやまシチュエーションはヒートアップしていくというのですから…

【手作りのお弁当をはいあ~ん】

 紗奈ちゃんの手作りお弁当というだけでも幸せすぎるのに、さらに紗奈ちゃんにあ~んと食べさせてもらったり、逆に食べさせてあげたりと、見ているこっちまで思わず真っ赤になって恥ずかしくなってしまう、とてもダダ甘なうらやまシチュエーションでしたね。個人的には紗奈ちゃんにじりっと迫られて、ズボッと食べさせられるところがツボでした。

【意外と?世間知らずのお嬢様】

 翔太の言うとおり、紗奈ちゃんって可愛くて真面目で女優でそのうえ料理まで上手い、まさに理想の女の子なんですよね。そんでもってちょっと世間知らずで抜けているところがまた紗奈ちゃんの魅力だと思いました。っていうか、カード残高足りずに改札に引っかかって、わたし逮捕されちゃうのかなぁって涙目でオロオロする紗奈ちゃん可愛すぎて、ニヤニヤが止まらない自分がいました。

【紗奈ちゃん本物のお嬢様だた】

 お祖母ちゃんの花嫁修業を受けていたり、これまでずっとどこ行くにも車で送り迎えだったり、5才の頃からずっと女学院とか、本物のお嬢様じゃありませんか。でもだからこそ普通の女の子のような日常や恋愛に強く憧れているし、翔太と話している時の紗奈ちゃんは普通の女の子と何ら変わりありませんでしたしね。今日は普通の子みたいにデートできて楽しいありがとうと言う紗奈ちゃんの笑顔が最高に可愛くて思わず心奪われてしまった自分がいました…

【ついにキスシーンきちゃう!?】

 紗奈ちゃんの方からキスシーンの話を切り出してきて、いよいよキスしちゃうのかという流れになりました。でも何の気もない男の子に対して、いくらなんでもここまでしないよね?私が推測するに、紗奈ちゃんは翔太が自分を好きなことに気付いていて、自分も翔太に対して少なからず好意を抱いている、だからこそキスをしようと思ったのではないかと。

【新たなヒロイン登場ですか!?】

 なんか翔太と紗奈ちゃんがキスするしないのやり取りをじっと見ていた女の子がいましたが、どうやら駅で翔太と紗奈ちゃんを見かけてついてきたようですね。このちょっとマイペースっぽそうな女の子は"ナナちゃん"。紗奈ちゃんと知り合いのようですが、翔太に対して「ひさしぶり…翔ちゃん」と言ってきているところがすごく気になります。それに対して翔太はどちら様ですか?といった反応をしていますが、小さい頃に近くに住んでいた幼なじみだったりするのでしょうか…

広告

Comments







非公開コメント