カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

トップページ » ミウラタダヒロ » ミウラタダヒロ 恋染紅葉 » 恋染紅葉 シーン2(第2話)「初デート」の感想

恋染紅葉 シーン2(第2話)「初デート」の感想

 紗奈ちゃん見た目も性格も可愛すぎるけど、意外とバイタリティあるところがまた紗奈ちゃんの魅力なんですよね。しかし紗奈ちゃん無防備というか大胆で積極的すぎるというかあんなふうに紗奈ちゃんの方から○○されたらもうっ!もうっ!

【簡単なあらすじ】

 どこにでもいるような冴えない普通の高校生男子の翔太が一目惚れした超美少女の紫之宮紗奈ちゃん、なんと彼女は今をときめくアイドル女優だったことが明らかに。それでも周りの友達に背中を押してもらい、翔太は紫之宮紗奈ちゃんとお知り合いになり、さらにはででデートまでしちゃうことに。って、ちょ、紗奈ちゃんってば、わたしの彼氏になって、まさか紗奈ちゃんの方から告白ですか!?

【わたしの彼氏になって発言の真意とは】

 まさか紗奈ちゃんも翔太のことが好きで、それで告白してきたのかと思いきや、やはりというかなんというか今度のドラマの役作りのためというオチでしたね。しかしこれは翔太にとっては紗奈ちゃんと仲良くなるこれ以上無いチャンスなわけです。今はまだメアド交換とかデートとか恋人同士のようなことができるだけでも十分にね。

【紗奈ちゃんの意外な一面もまた魅力的】

 オーディションの時に監督に恋愛経験ないガキに恋する女の子の役を演じられるとは思えないと挑発されて、やれます恋愛くらいクランクインまでにしてますと負けじと言い返した紗奈ちゃん。そんな紗奈ちゃんの意外と負けず嫌いなところやバイタリティあるところがまた紗奈ちゃんの魅力なんですよね。

【なぜ、紗奈ちゃんは翔太を選んだのか】

 でもいくら役作りのためとはいえ紗奈ちゃんは誰とでも恋人ごっこをできるような、デートをしたりぎゅっと抱きついてと言えるような、女の子だとはとても思えません。まだ出会って間もないけど、翔太の優しさに触れる度に、紗奈ちゃんも翔太に惹かれていっているように思えてならないのですよ。

【紗奈ちゃんは翔太をどう思ってるのか】

 ここで気になるのが紗奈ちゃんはなんで翔太が彼氏役を引き受けてくれたのか、翔太の自分に対する気持ちに気付いているのかどうかということです。少なくとも翔太が自分のことを可愛すぎると意識しまくりなのはわかっているはずなのですが。もしかすると自分に好意を抱いてくれている翔太だから、彼氏役を頼んだとか!?紗奈ちゃん翔太のこと意外とよく見ていますしね。

【とにかく紗奈ちゃんが可愛すぎ死ねる】

 第1話の冒頭でも紗奈ちゃん私服姿でしたが、二度目?のデートの時の私服姿もすごく女の子らしくて可愛かったですよね。さすがにモデルもやってるだけあって、雑誌の中から出てきたようなそんな感じがしました。それと紗奈ちゃん意外とよく翔太のことを見て気にしていますが、翔太の言動に対する表情やリアクションがすごく可愛いなと思いました。

【紗奈ちゃんの胸が当たってるぅぅ~ッ】

 そして紗奈ちゃんが実際に演じるデートシーンをやってみることになりました。しかしまさかいきなり抱きついてくるとは紗奈ちゃん大短すぎでドキドキせずにはいられませんでした。しかもお、おぱ、紗奈ちゃんのおっぱいあててんのよされちゃったらもうっ!もうっ!しかもさらに台本にはキスシーンまで…って、マジですか!?

【紗奈ちゃんも翔太を意識しちゃってる】

 ここで紗奈ちゃんの演じる役が、好きな人を射止めるためにからだ張って頑張る…恋愛に積極的な女の子の役だということが、紗奈ちゃんの口から明らかになりました。…言ったでしょっ?て言う紗奈ちゃんも可愛かったけど、恋する女の子の役としか聞いていませんでしたよ(苦笑)。

 しかし翔太の真っ赤になった顔と胸のドキドキで、自分がどんなことをしているのか気付いてしまって、カアアッと顔を真っ赤にしてどきどきしちゃう紗奈ちゃんの可愛さにニヤニヤしまくりな自分がいました。しかしあててんのよの次は一体どんなうらやまシチュエーションがくるというのか、次回が楽しみで仕方ありません。
広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント: 100話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント10巻:8月17日頃発売 NEW!
作者
大高忍の手書きブログ:2020年6月27日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月2日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告