カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

トップページ » ジャンプ(連載終了or休載中) » 叶恭弘(エム×ゼロ 他) » 鏡の国の針栖川 袋とじ番外編「真桜の裏日常編」の感想

鏡の国の針栖川 袋とじ番外編「真桜の裏日常編」の感想

 真桜のおっぱお!真桜のおっぱお!本編でも晒されなかったヒロインの秘部がああ!!

 そんなわけで鏡の国の針栖川の袋とじ番外編も掲載された、ジャンプNEXT!2011SUMMERをようやく購入することができました。今回のネクストにはあのネウロの松井先生の新作読切や保健室の死神のアフターストーリー、それに本誌連載陣の袋とじ番外編、その他にも新人さん達の読切など、読み応え十分な一冊となっています。

 これも憧れの彼女と一つ屋根の下でのドキドキな同居生活と言っていいのかな。主人公・針栖川哲は色々あって鏡の中に閉じ込められてしまったがために、唯一その秘密を共有するヒロイン・里見真桜の手元に置かれることになった。しかし里見真桜も年頃の女の子、しかも気になる男の子と一つ屋根の下とあれば、意識しないわけがなく…

 でも結局はブラを外そうとしておっぱいがよりあらわになったところで、真桜ママが入ってきてしまい、結局中途半端なところまでしかおっぱいが見られませんでした。でもでもあの丸くてほよよんとしてやーらかそうなおっぱいが、ちょっとだけでもハラっとなったところにたまらなく興奮してしまった自分がいました。だって、ねえ…

 本編ではパンツは何度も見せていましたが、おっぱいについては徹底的にガードが固くて、こんなふうに乳房が見えることだってなかったのですから。それに最近は下着姿…パンツでさえなかなか見せてくれない真桜が、ずっと下着姿だったというのも特筆すべき点です。しかし、鏡に布を被せれば、部屋で着替えしてもいいと思うんですけどね…

 やっぱり衣擦れの音とかも気になってしまうのでしょうか?たしか鏡に光が入らない状態では窓が消え音も伝わらないことが本編4話あたりで明らかになっていたと思うのですが。それに洗面所で着替えるだけにはとどまらず、さらにはお風呂やトイレの鏡まで布で隠す徹底ぶり。この真桜というヒロインはどこまで自意識過剰なのかと…

 しかも母親によると年中家の中じゃジャージだったのに、今は常時外出するようなカッコしているとのこと。うーん、もっと素の真桜が見られると期待していただけにこれはちょっと残念かも。でもそれだけ針栖川を意識しているということなので、やっぱニヤニヤせざるを得ないのですよ。いつかそのガードが解かれる日が楽しみですな…
広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント: 100話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント10巻:8月17日頃発売 NEW!
作者
大高忍の手書きブログ:2020年6月27日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月2日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告