Top Page › 若木民喜 › 神のみぞ知るセカイ › 神のみぞ知るセカイ FLAG144「一過団欒」の感想

神のみぞ知るセカイ FLAG144「一過団欒」の感想

2011-05-31 (Tue) 17:02

 桂馬は遊園地の放課後デートで結を攻略し、彼女の中の女神を解放することに成功した。これで月夜に続いて二人目、残る女神候補は歩美、ちひろ、栞の三人となった。そして結と女神に釘を刺し、桂木家に戻ると家の前にはエルシィが。桂馬とエルシィは久しぶりの一家団欒のひとときをハクアと共に過ごすことに。俺も、俺も桂馬になりたい!

 とりあえず桂馬の話を聞いて結&マルスも事情を理解してくれた様子。威勢の良すぎる二人ですが、桂馬の言うことならばおとなしくしているでしょう。でも以前とは桂馬との関係が確実に変わっているんですよね。下の名前で呼び合うことで二人の距離もググっと近づいていますし。結だって桂馬ともっと仲良くなりたいと思っているはずですし…

 これからの二人の関係、たとえば学校では二人はどう接するのか、結は桂馬が他の女の子と仲良くしているのをどう思っているのか、などなど気になるところが多々あります。そして桂馬とハクアが桂木家の前まで来てみると、そこにはエルシィがいたではありませんか。たった数日しか経っていないのに、随分久しぶりに会ったような気がします…

 TVアニメ版とは違い地味でへっぽこなエルシィだけど、そんなエルシィだからこそ愛おしいんですよね。また会って早々いつものやり取りをする二人ですが、エルシィはすごく嬉しそうだけど、桂馬も心なしか嬉しそうなんですよね。ハクアは気を遣って帰ろうとしますが、そんなハクアを引き止めた桂馬はGJ。そういえばまだ晩ご飯食べていない…

 ハクアとエルシィ、二人の手料理を食べられるなんて桂馬は幸せ者すぎですね。俺も、俺も桂馬になりたいです!ハクアは小さく切っとけば自動的に食べるとか桂馬のことよくわかってるんですよね。るーみっくなエプロン姿といい、本当に桂馬の奥さんみたいだなと思いました。っていうか、もういっそのことハクアは俺の奥さんになればいいよ!

 それにしてもフィオーレのヤツ、今度はエルシィを騙そうとして、全然懲りてないのな。虫扱いでもまだ待遇良すぎるくらいです。そしてお約束のお風呂シーン、髪を下ろしたエルシィは別人のように印象が変わって思わずドキッとしてしまいました。にーさまを信頼しているというエルシィの笑顔がすごく可愛くて心を鷲掴みにされてしまいました。

 でもハクアだって桂馬を信頼しているんですよね。じゃないと桂馬の言うとおりになんてできないです。だけどツンデレだから素直になれないだけなんですよね。それにしてもせっかくのお風呂シーンだというのにハクアの羽衣姿の色気の無さときたら。と思っていたら、桂馬につまずいて転んだ時のアングルが、ハァハァ、ハクアの下乳や太ももがw

 たとえハクアがどんな鉄壁な防御で固めようと、それをこじ開けてしまう桂馬はまさに神。その後、エルシィが戻っていって、また桂馬とハクアの二人きりに。いつもハクアは可愛いんだけど、桂馬を覗き込むハクアの表情や仕草が女の子っぽくて可愛いんだな。ちなみに桂馬は疲れて眠って無防備な寝顔を見せていて、そのすぐ側にハクアがいるという状況で…

ハクア「私も…すごいと思ってるよ……」

 ハクアのデレは破壊力抜群でした。俺もヤラれてしまいました。さらにキスしそうになって顔を真っ赤にするハクアにもうっ!もうっ!これは女神攻略が長引くと先にハクアが陥落してしまいそうな雰囲気です。次回からはまた女神攻略を再開するのかな?あと残るは歩美、ちひろ、栞の三人で、女神がいるのは多くて二人。はたしてどうなることやら…


★トラックバック送信先

☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~ 様
ゲーム漬け 様

広告

Comments







非公開コメント

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
神のみぞ知るセカイ FLAG144「一過団欒」
結の再攻略も終わり、今回は小休止。 結とマルスはどちらも威勢が良すぎて、ヴィンテージの事は教えたけど、かのんとアポロの事は伏せる事に。 確かに、この2人なら特攻とかしそ ... …
2011/06/01 22:01 ゲーム漬け
神のみぞ知るセカイ FLAG144 「一過団欒」 感想
さて、結にも女神・・もといマルスがいるということが判明。 そしてマルスは今地獄が大変なことになっているということを聞いて、ヴィンテージを殺る気満々ですw やっぱ戦いの女神というだけあって、も... …
2011/06/01 19:35 ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~