カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

トップページ » 若木民喜 » 神のみぞ知るセカイ » 神のみぞ知るセカイ FLAG142「パンチ DE デート」の感想

神のみぞ知るセカイ FLAG142「パンチ DE デート」の感想

2011/05/17 16:55 | 若木民喜 神のみぞ知るセカイ | コメント(0)

 結を攻略しようとするも、なかなか主導権を握れない。そこで桂馬が選択した方法とは女装だった。これが見事にハマり、女装した桂馬の可愛らしさに結はドキドキしまくり。そして結の愛の力が強まり、ついに結の中の女神が目覚める。しかしそのことをまだ桂馬もハクアも知らない。はたして放課後のデートで雌雄を決することができるのか…!?

 その女装姿を栞に見られちゃっていたんですよね。栞はすごく驚いていた様子ですが、それも当然のこと。なんせ気になる男の子が、よりにもよって女装をしているのですから。あの胸に抱えているノートは、また自作の小説を桂馬に見てもらうつもりだったのかな?でも桂馬がそれを読むことになるのは、結を攻略した後になりそうですね…

 結の中の女神は、男装の結に負けず劣らず凛々しくカッコイイ少女でしたね。彼女は自分のことを、邪を罰する戦士…名はマルスであると。やはり今目覚めたばかりで、桂馬とかのんちゃんの噂や、アポロが残した警告についても、何も知らない様子。だからイヤな予感がすると危機感はあるけど、人前で能力を使っちゃったりするんですね…

 自分が今、ヴィンテージに命を狙われているという、どれだけ危険な状況にあるかも知らずに。でも桂馬のことは男であることを知った後でも、そんなに悪い印象ではない様子。むしろ結のことを気に入って、結の恋を応援するとまで言ってくれていますしね。でも人前で能力を使っちゃうあたり、人間界は不慣れというか世間知らずというか…

 せっかく桂馬が可愛らしい女装姿でペースを掴みかけたというのに、放課後の遊園地のデートで先にペースを掴んだのは、予想外のタキシード姿で現れた結の方でしたね。結のタキシード姿はすごくさまになっていて、しかもさりげなくステキだねとか、かわいいよと言われたら、それだけでもう女心をぐっと鷲掴みにされてしまうんですよね。

 っていうか、結ってば、すっかりノリノリですね。桂馬にあんな女の子らしい服装まで着せて。しかも執事としてのエスコートも完璧。これではどんな男の娘でもお嬢様気分になってしまうというものです。そんでもってすっかり結のペースに、桂馬がいくら小細工を弄しても無駄、無駄、無駄。でも結ってば、すごく嬉しそうで楽しそうだし…

 これはこれでアリ…なのかな?男同士だとどうしても冷たくあしらってしまうし、桂馬が女として接した方がうまくいくような気がするんですよね。あんなふうに絡んできた男から助けてもらって、そっと優しく抱きしめたられたら、もう結に攻略されてしまいそうです。さてその結はといえば、攻略時の記憶を思い出しかけているようですが…

 こんなタイミングで現れたのはやっぱりヴィンテージ…なのか!?手には女神センサーらしきものを持っていますしね。しかしそうなると、結は女神の力を使っちゃっているから、めっちゃマズイ状況なわけです。これは一刻も早く愛の力でマルスを復活させないといけません。でも付け焼き刃の女らしさじゃ、結にはまるで太刀打ち出来ないし、桂馬は一体どうするつもりなんだろう…


★トラックバック送信先

☆*Rolling Star*☆ 様
ゲーム漬け 様
広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG142 「パンチ DE デート」 感想
さて、神にーさまの本気を見ることのできた前回。 その内容は……なんと女装をするという。 本気で落とされるのには何でもするというスタイルが彼らしいです。 で。その様子を見たしまった栞ちゃん。 チラリ♪ 見つめる先は♪ 女装ドヤ顔♪ ファンタジー♪ ...
神のみぞ知るセカイ FLAG142「パンチ DE デート」
桂馬の女装で高笑いする姿を見てしまった栞。 桂馬は気付いていないようですが、早い所フォローが必要でしょうし、結の次は栞でしょうかね。 妙な術を沢山知っているという、メル ...
[2011/05/18 22:10] ゲーム漬け

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント: 100話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント10巻:8月17日頃発売 NEW!
作者
大高忍の手書きブログ:2020年6月27日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月2日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告