カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

トップページ » 少年(裏)サンデー » サンデー(その他) » 「ノゾミとキミオ」3号連続掲載第3話!!「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」の本名ワコウ先生が描く自分見せ合いっこにドキドキが止まらない!!

「ノゾミとキミオ」3号連続掲載第3話!!「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」の本名ワコウ先生が描く自分見せ合いっこにドキドキが止まらない!!

ノゾミとキミオ 第3話(はぁと)「ノゾミのヘヤ」の感想

 衝撃の自分見せ合いっこから一夜が明けたが、悪夢はまだ終っていなかった。ノゾミは自分の部屋だけではなく学校でもあられもない姿…パンツを見せつけてくれたのだから。しかも自分をからかっているとしか思えないノゾミにキミオはカッチーン!お互いのためにも「自分見せ合いっこ」なんてやめさせなきゃと決意しますが…

 ノートを返すという名目でノゾミの部屋を訪れるわけです。そこでノゾミの弱点を探るために色々捜し回って…って、女の子のいない部屋をこうしているのって、女の子の香りがするからなおさらイケない気持ちになってきます。そこでキミオが見つけたノゾミの日記帳には一行日記の後に「クローゼットを見て!!」と矢印の指し示す方向を見ると…

 そこには衣服がはだけた状態のあられもない姿のノゾミがいたではありませんか!しかも窓越しとか階段越しにしか見ることのできなかった女の子の体が、手を伸ばせばすぐ届く距離にあることに今気付いた!そんな潤んだ瞳で見つめられると、艶やかな唇で言われると、悩ましげな体を見せつけられると、もうっ!もうっ!たまらんのですよっ!!

ノゾミ「ほら…ふたりのドキドキがシンクロしてる…」

 えっ、多分ちょうど同じくらいかな。…合わせてみるね。って、一体ナニを!?いきなり体を寄せ付けてきたと思ったら、む、む、胸が、胸が、おっぱいが当たっちゃってるし!!一瞬キスするのかと勘違いしてしまう思わせぶりな態度もそうですが、それよりもむににっなおっぱいのやーらかい感触が、もうそのことしか考えられない自分がいました。

 もう完全にノゾミのペース…いや最初っからそうか、そしてキミオは抵抗する気力さえも失ってしまいます。この後一体どんなことをやらされるのか…しかし残念ながら物語はここで終わってしまいます。ぜひ続きを描いて欲しいです!!それにしても最後にノゾミが見せた小悪魔的な笑顔が、本当に腹が立つくらいとはよく言ったもの、あまりの可愛さに心奪われてしまった自分がいました…
広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント: 100話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント10巻:8月17日頃発売 NEW!
作者
大高忍の手書きブログ:2020年6月27日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月2日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告