Top Page › ジャンプ(連載終了or休載中) › 河下水希 › TVアニメ版初恋限定。第10話「カッパファイト!」の感想

TVアニメ版初恋限定。第10話「カッパファイト!」の感想

2009-06-14 (Sun) 13:38

 三年に進級しても、お互い意地を張り合って素直になれない楠田と江ノ本慧。ところが楠田をカッパ役にと猛烈にアプローチしてくる演劇部部長・不動宮すみれの登場で二人の関係はギクシャクし始めます。一方、大きなおっぱいに悩める渡瀬めぐるの前に自称ライバルのつるぺたロリ少女が現れて…

 今回はおっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのおっぱいに悩める二人の少女のお話なわけです。一人が大きなおっぱいのライバルの登場にジェラシー感じまくりの江ノ本慧。もう一人が絶対の自信があった水泳勝負で負けて、もう自分にはおっぱいしかないとおっぱいに逃避した渡瀬めぐる…

 さき姉にフラれた落ち込んでいた衛ですが、前回連城に圧倒的な力量差を見せつけられて敗北感でいっぱいの曽我部も衛の仲間入りしちゃいましたね。さて、あいかわらず江ノ本慧は楠田のことをカッパカッパとバカにしてくれちゃっていますが、そんなカッパな楠田を必要としてくれるおっぱいが…

 その甘くてやーらかくてとろけそうな包み込む感触がもうっ!もうっ!その大きなおっぱいの持ち主は演劇部部長の不動宮すみれ。楠田ってばすっかりそのおっぱいの虜になっちゃっています。なんか演劇の舞台のカッパ役として楠田が必要なんだとか。江ノ本慧はデレデレな楠田が気に入らなくて…

 それにしても江ノ本慧ってばムキになっちゃってw江ノ本慧があゆみ達とファミレスでおしゃべりしていたら、そこに山本岬達高校生組がやってきました。そういえばクリスマスイヴのときに楠田と江ノ本慧が入ったファミレスでバイトしていたのがめぐるでしたね。そこにめぐるの自称ライバルが現れて…

 え、おっぱい対決?たしかにつるぺたなおっぱいも悪くはないけど…と思っていたら、どうやら水泳対決のようです。めぐるに勝負を挑む菜の花を見ているとかつての武居を思い出させます。江ノ本慧は恋のライバル、めぐるは水泳のライバルの登場にそれぞれおっぱいという共通点で思い悩んでいて…

 俺はやっぱり速いのが好きだなあという武居の言葉を受けてめぐるは菜の花との勝負を受けることに。って、ちょ、まさかめぐるが負けてしまうとは。そのせいで開き直っためぐるはバストアピールキャンペーン開始。ブラジャーという拘束具から解き放たれたおっぱいはもはや狂気…もとい凶器の域に…

「胸ならあたしも…少しは自信あるんだけどなあ…」

 そういって自分の胸をぼよんと触ってみせる江ノ本慧にはニヤニヤが止まりません。っていうか、江ノ本慧はむしろ性格の方が問題な気が。もうすっかり、楠田を巡っておっぱい女こと不動宮すみれと張り合っちゃっていますし、江ノ本ってば。って、ちょ、マジでエロ本に釣られるとは楠田アホすぎるw

 さすが武居、いつもは寡黙な変態でも、言うべきときは言う、やるべきときはやる男ですな。嫌がるめぐるを半ば強引に部活の練習をしているプールまで連れて行った武居。そして、めぐるは武居先輩にも水泳勝負で負けて、ついに水着姿で大きなおっぱいを見られるのが恥ずかしいと言っちゃった…

「そんなものは気にするな。この俺が気にするなって言ってんだから、二度と気にするな」
「それに渡瀬位の大きさが俺は大好きだ!乳がデカいことはいいことだ!だから気にせず水泳をやれ、渡瀬!」

 あまりにもいい変態っぷり、男っぽい変態ぷりに思わず吹いてしまいました。でも大好きな武居先輩にそう言ってもらえたおかげで、めぐるもおっぱいを気にせずに大好きな水泳に打ち込めるようになったのですから。そういえば、もう一人のおっぱいお悩み少女、江ノ本慧はというと…

「あ、あたしも胸なら少し自信あるんだから!」

 もうちょっとその言葉の続きを聞きたかったのに、ちょっと残念かも。でも楠田が断ったと聞いてホッとした嬉しそうな顔がすごく可愛かったんですよね、江ノ本慧は。でもまだあいかわらずな楠田と江ノ本慧の関係。お互い意地を張り合って素直になれなくて、楠田は江ノ本慧のことを大嫌いだと言ってしまい…

広告

Comments







非公開コメント

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
初恋限定。 第10話 『カッパファイト!』(感想)
「ゴメン・・・。」 慧の恋の裏返しの毒舌についにキレた楠田。楠田に「大嫌いだ!」 …
2009/06/17 02:32 アニメ-スキ日記
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第10話 「カッパファイト!」
もう、神アニメ認定してもいいよね? ここまで丹念にじっくりことこと煮込んだツンデレは久々だw そんな初恋限定。-ハツコイリミテッド... …
2009/06/15 21:52 中濃甘口 Second Dining
初恋限定。 第10話「カッパファイト!」
ま、まだ隠れていたか! 初恋限定。 第10話「カッパファイト!」の感想です。 …
2009/06/15 21:07 日常と紙一重のせかい
初恋限定。 #10カッパファイト!
初恋限定。#10カッパファイト! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200906/article_13.html 注意事項 ... …
2009/06/15 18:04 しるばにあの日誌(新館)
初恋限定。第10話『カッパファイト!』
言葉と心は、う~らはらッ♪ …
2009/06/15 05:26 アニメ好きのケロポ
初恋限定。 第10話 カッパファイト!
ライバルが出現すると恋は発展すると言いますが、結果はマチマチのようで・・・ 第10話の感想です。 …
2009/06/14 23:39 心のプリズムNavi
(アニメ感想) 初恋限定。 第10話 「カッパファイト!」
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る 三年に進級したあゆみ達。巨乳な演劇部長・不動宮すみれが、突如楠田を芝居の河童役にスカウト。すみれにデレデレな楠田の前では強がってみせたが、思わぬ強敵の出現に、慧は内心動揺しまく?... …
2009/06/14 22:32 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
初恋限定。 第10話「カッパファイト!」
初恋限定。 第10話「カッパファイト!」 カッパ1匹、捕獲☆ なんとカッパ需要の時代到来!?(^^; 河童役は他にいないと楠田は演劇部部... …
2009/06/14 21:49 SERA@らくblog 3.0
初恋限定。 第10話「カッパファイト!」
まさかあの楠田君を取り合うとは… 放課後トークでの愛生ちゃん開口一番の発言がこれw やっぱ楠田ってそういう立ち位置なのか(^_^;) アニメでは慧が主人公になってきちゃいましたね。 前回の千倉ちゃん回とは違ってどんどんドロドロになっていくのが痛々しい… ... …
2009/06/14 20:19 のらりんクロッキー
初恋限定。 第10話 「カッパファイト!」
初恋限定。 第10話 「カッパファイト!」 見ました~ あゆみや慧達は3年生になったんだね。 なのに衛も弘之も落ち込んだままで... …
2009/06/14 19:11 れ~な♪の日記
初恋限定。 第10話「カッパファイト!」
初恋限定。 第10話「カッパファイト!」 …
2009/06/14 17:54 恋華(れんか)
初恋限定。 第10話「カッパファイト!」
初恋限定。の第10話を見ました。第10話 カッパファイト!「はぁ…」「僕も仲間に入れてくれ」「「はぁ……」」三年に進級したある日、上演予定の演劇を成功させるため河童役を探していた巨乳の演劇部部長・不動宮すみれに、楠田がスカウトされる。「河童一匹捕獲。私のイ... …
2009/06/14 17:02 MAGI☆の日記
初恋限定。 第10話
第10話『カッパファイト!』「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]今回は、カッパ・・・楠田の回? …
2009/06/14 16:40 ニコパクブログ7号館