カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » 河下水希 » 初恋限定。第25話「キラキラ☆プール〈前編〉」の感想

初恋限定。第25話「キラキラ☆プール〈前編〉」の感想

2008/03/31 09:47 | ジャンプ(SQ.) 河下水希 | コメント(0)

水着限定。渡瀬めぐるのライバル現る?どうする渡瀬めぐる?

あまりにも対照的な二つのおっぱいが競う第25話の感想です。



●大きなおっぱい

 渡瀬めぐるのおっぱいはもはや狂気…もはや凶器といってもいい大きさ。

 上にジャージや制服を着ても、はちきれんばかりの胸は隠し切れません。

 るんるん気分で弾むのとおっぱいを弾むをかけたのには思わずニヤニヤ…

 それにしても水着の上からジャージって、水着だけよりもエロいような。



●マネージャー業

 そういえば渡瀬めぐるは大きな胸を見られるのが嫌で水着姿を見せない…

 でも大好きな武居センパイがいるからマネージャーをしている設定です。

 でもやっぱりめぐるには泳いでもらいたい。その才能を発揮してほしい。

 そんな彼女を触発するようなライバル的な存在の少女がついに現れます。



●一年下の後輩は

 まるで小学生のようなツルペタロリ体型でしかもスク水姿の久間菜の花…

 ドッキーン!!すげーかわいいんですけど。一目見た瞬間心奪われました。

 めぐるになでなで子供扱いされてふくれっ面のQちゃんがラブリーすぎ。

 ツルペタが巨乳を鷲掴みにするシーンにはドキドキ興奮させられました。



●ライバル対決を

 見た目はアレでも水泳の実力は武居センパイも認める実力者のQちゃん。

 ストーキングまがいの行動をしても、水泳に一途なのが伝わってきます。

 「やっぱり速いのが好きだなー」武居の言葉でめぐるがやる気を出して、

 いざ勝負!なんかめぐるのノリがいつもと違う…性格も変わっているし。





武居ラヴが羞恥心を上回って、本気モードでQちゃんと対決するめぐる…

でも普段練習していないのが影響してか、Qちゃんに負けてしまいます。

でもここからがめぐるのターン!恋に水泳に頑張る女の子を応援したい! 


広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ