カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » 河下水希 » 初恋限定。第20話「チョコレート・ボマーの憂鬱3/3<炸裂-burst->」の感想

初恋限定。第20話「チョコレート・ボマーの憂鬱3/3<炸裂-burst->」の感想

2008/02/25 08:50 | ジャンプ(SQ.) 河下水希 | コメント(0)

バレンタイン限定。ついに恋の爆弾が炸裂した?第20話の感想です。



●前回までのあらすじ

 クラスメートの別所良彦や幼なじみの財津衛が自分に好意を抱いている…

 山本岬はそんな彼らの気持ちを知ってしまったがために思い悩みますが、

 あゆみのドキドキするならそれはもう恋という言葉を聞いて決意します。

 この恋に突っ走ると。はたして山本岬のチョコと恋心は有二に届くのか?



●ヘルメット男の目的

 いやチョコと見せかけた爆弾って、マジでシャレにならないような気が…

 そのヘルメット男のチョコ爆弾と山本岬のチョコが入れ替わっていると。

 恋の爆弾ならぬ本物の爆弾を渡そうとするのはさすがにヤバイ状況です。

 でもヘルメット男を悪く思えないのは同じモテない同士だからなのかも。



●あゆみパンツを披露

 動物の顔が描かれた水玉模様のパンツ?あゆみもパンツもかわいいです。

 いつも通りあゆみをストーキング中の財津操はあゆみのチョコを食べて…

 いや食べさせられてあゆみが奪った自転車ごとあゆみを河原へ運びます。

 それにしても無茶苦茶な展開だなあ。この無茶苦茶ぶりがあゆみらしい?



●安藤そあこキター!

 そあこがノーパンのスカートをおさえる姿にはニヤニヤが止まりませんw

 さて河原は有二と山本岬の他に良彦と衛もいる恋の修羅場をむかえます。

 好きな女の子が他の男にチョコをあげる現場は男には辛くて切ないです。

 その現場に待ったをかけたのは良彦でも衛でもない…有二の妹のあゆみ。



●恋の爆弾が炸裂して

 あゆみが奪った山本岬のチョコ改めチョコ爆弾が盛大に炸裂しています。

 その場にいる人達の恋心という名の爆弾も炸裂した…ように見えました。

 すごく潔い山本岬の姿を見てしまったら、悲しいけど諦めがつくのかも。

 なんというか山本岬はふっきれましたね。まさに再スタートという感じ。





まずは友達になろう!山本岬の笑顔は今までで見た中で一番魅力的です。

これから山本岬が有原有二とどんな恋物語を紡いでいくのか楽しみです。

でも有二には妹のあゆみを愛し続けてほしいです。シスコンは正義です。


広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ