カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » .ジャンプ(休載中or連載終了) » 叶恭弘(エム×ゼロ 他) » エム×ゼロ M:82「1年C組ゴスロリ喫茶」の感想

エム×ゼロ M:82「1年C組ゴスロリ喫茶」の感想

聖凪高では二日間に渡って文化祭が行われていますが、

一日目は魔法学校としての魔法の特色を生かした文化祭、

二日目は通常の高校としての通常の文化祭が行われます。



緊迫感あふれる一日目とは対照的にお祭りムードの二日目。

九澄達1年C組の店には招かれざる客が訪れますがはたして…



魅力的な女子はもちろん男子も登場するM:82の感想です。



●ゴスロリ喫茶営業中

 長沼じゃないよ影沼だよ。担当にまで名前を間違えられる存在感のなさ。

 男子の中では一人だけゴスロリ衣装で接客しているのは似合ってるから?

 そうそう女子の中では一人だけ制服姿で受付をしていたヒロインの愛花。

 ゴスロリな愛花もかわいいと思うのですがあえて着せないのでしょうか?



●Gの旋律・時田マコ

 階段お急ぎVIP席という神がかり的な発想にはただただ恐れ入ります。

 階段が乳ユレ発生装置ってマジですか?それが本当ならすばらしいです。

 ハァハァ息を切らしながらユサユサ胸を揺らして階段を登ってくる時田…

 それは男の夢でもありロマンでもあります。大きなおっぱいは最高です!



●ヤンキーの襲来そして

 横暴な態度のヤンキーがやってきて、ゴスロリ喫茶に緊張感が走ります。

 そこにやってきた一人の小さな女の子。どこかで見かけたような女の子。

 …胡玖葉たんキター!つぶらでぱっちりした目やロリな感じの体つきが…

 19歳とはとても思えない胡玖葉たんの幼女なお姿がもうかわゆすぎます。



●胡玖葉の逆鱗に触れて

 見た目はあんなにかわいいのに中身はすごく怖いギャップも魅力的です。

 チビ&小っさい子供という禁句を言ってしまったがために逆鱗に触れた…

 ヤンキーと九澄がやられるお約束のシーンも楽しく読ませて頂きました。

 あとメイド服の大門がやばいです。普通に似合っていてかわいいので。


広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

ジャンプ6・7合併号
ジャンプは合併号で今年の最初だし全体的に次回が楽しみな漫画が多くてワンピは七武海は肉球人間で大気を操り最後は大爆発して次が楽しみだしナルトはサスケ圧倒的な力でイタチ刺して最後の質問して早過ぎの感じだしアイシールド21はヒル魔が復活しマルコ抑える
[2008/01/06 15:11]

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ