カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » Key » 電撃リトルバスターズ!の紹介

電撃リトルバスターズ!の紹介

2007/07/03 12:52 | Key | コメント(0)

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号 [雑誌]

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号 [雑誌]



この雑誌ではKey期待の最新作「リトルバスターズ!」を特集しています。

先日ネットで公開された体験版とこの雑誌の記事だけでも十分期待できて、

発売日が近づくにつれて次第にテンションが上がっていくのがわかります。



リトルバスターズの魅力を凝縮した?電撃リトルバスターズ!の紹介です。



まずは魅力的なヒロイン達について触れていきましょう。



●神北小毬?

 縞模様パンツ!いちごパンツ!ぴんくパンツ!

 …すみませんつい興奮して我を忘れてしまいました(苦笑)

 でもお尻を突き出すような形でパンツを出されると…ねえ。

 早くゲーム内でこのシーンを拝んでみたいものです。



●神北小毬?

 朗らかで能天気な彼女は表情豊かなところがいいですね。

 コミカルな場面での笑顔や怒り顔や泣き顔がとても可愛い!

 一緒にいるととても楽しそうなタイプの女の子みたいです。

 でも彼女にはシリアスな一面もあるようですが…



●棗鈴?

 他のキャラとの入浴シーンが印象的です。

 小毬ちゃんとの洗いっこにはちょっとドキドキ!

 主人公との混浴シーンにはものすごくドキドキ!!

 このゲームは本当に18禁ではないのでしょうか?



●棗鈴?

 鈴は人見知りですが猫とはとても仲良しです。

 猫と一緒にいるときに見せる優しそうな表情がいいですね。

 また彼女自身も猫っぽいところがあります。運動能力とか性格とか。

 そんな猫っぽいところがすごく可愛いと思います。



●その他のヒロイン

 個人的には来ヶ谷唯湖が良さげな感じがしています。

 あの豊満な胸がたまらなくいいんですよね…

 おちゃめで頼れるという設定にも期待しています。

 お姉さんタイプの彼女に思う存分甘えてみたいです。

 他の三人は実際にゲームをしてみないと何とも言えません。



次はゲームの内容等について触れていきましょう。



●ストーリーについて

 ゲーム序盤は野球チームを結成するまでの共通のシナリオのようです。

 ヒロインと交流をしつつ学校生活を楽しむ…と予想されます。

 雑誌の写真と記事を読んでいるだけですごく期待が膨らみます。

 ヒロインの中では表情豊かな小毬ちゃんとの交流が一番楽しみです。



●ミニゲーム等おまけ要素

 野球とバトルランキングはやるかスキップするかは微妙なところです。

 ギャルゲーならばヒロイン攻略を優先させたいような気もしますし、

 でもやってみると意外と面白そうな気もするんですよね。



●主要スタッフインタビュー

 原画やシナリオ担当のスタッフのインタビューの内容は充実しています。

 ゲームを作る舞台裏というのはなかなか興味深いものです。

 キャラクター初期設定画も意外と可愛いものが多かったですし。


広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ