Top Page › Key › ヒビキのマホウ第12話「祝福のマホウ」の感想

ヒビキのマホウ第12話「祝福のマホウ」の感想

2007-03-31 (Sat) 08:01

今回はお誕生日の第12話の感想です。

●イッコさんの誕生日のお祝い

 「ノロイ(呪い)」を研究するイッコさんの誕生日を皆でお祝いします。

 心から祝福しているヒビキの気持ちが伝わってイッコさんも嬉しそうで、

 この二人が「にこー」と向かい合うところなんてとても微笑ましいです。

 さらにヒビキ特製のケーキまで出てきて素敵な雰囲気の誕生日になって…



●ヒビキの誕生日のお祝い返し

 みんなに聞かれてつい(イッコさんの誕生日の)昨日と答えたヒビキ。

 誰も知らなかったのでヒビキのお祝いは用意されていませんでしたが、

 学院長のマホウ(手品?)で花が綺麗に舞い最高の祝福になりました。

 花束を抱えて「ありがとう…!!」ヒビキの満面の笑みが良かったです。



●ヒビキとアヒトとシイちゃん

 他の人の誕生日には一生懸命でも自分には臆病なのがヒビキらしくて。

 みんなに誕生日をお祝いしてもらい、嬉しくて涙が止まらないヒビキ。

 ぽろぽろ流れる涙からとても嬉しかったのが伝わってきていいですね。

 アヒトにサングラスをかけてもらい三人で歩く後ろ姿が印象的でした。

広告

Comments






非公開コメント