カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 五等分の花嫁 » 五等分の花嫁 第58話「最後の試験が一花の場合」の感想

五等分の花嫁 第58話「最後の試験が一花の場合」の感想

2018/10/17 00:58 | 五等分の花嫁 | コメント(0)

今回の一花の話は三玖ファンとしてはちょっと複雑でもあります。
俺は五人全員平等に応援…いわゆる箱推しできるほど人間はできていないので…



二乃はまだかな? もしかして…

この場に一人だけまだ来ていない二乃のことが気がかりです。
まさか二乃だけ赤点だったりして…いやいや二乃のことだから三玖や一花をも上回る高得点を取ってくれているはず…!

四葉やりましたね!一番危なかったのに!おめでとう えへへ ギュー!

三玖が五月が四葉をギュー!って…すごく…いい…!
俺、こういうシーンが見たくて、これまでずっとこの漫画を読み続けてきたのかもしれない。

何やってんのよ あれ一人で何してんのよ

二乃の出番らしい出番といえばこの二コマくらいでしたか。
今回は前回みたいな大きなトラブルも無くちゃんと勉強できたいたはずだと思うんだけど…

見違えたな やはりお前が一番の成長株だ フータロー… ぐっ

元々可愛かった俺の三玖だけど、ここの三玖とかもう最高に可愛すぎて死にそうでした。
なんならフータローのかわりに俺と結婚して欲しいくらいです!!

よかったー一花も赤点無かったんだ 合計何点だったの?えーっとね…240点

これは三玖ファン的にはどう反応したらいいのかよくわからないというのが率直な感想です。

やった

一花が一生懸命頑張っていたのはわかるし、一花の努力が報われたのと一花がようやく自分の気持ちに素直になった?のを喜ぶべきところなんだろうけど…
これが三玖が一番高い点を取ってフータローに告白すると言っていたことを踏まえたうえでの「やった」なのだとしたら、やっぱり三玖ファン的には複雑です。
さっきの三玖の幸せの絶頂からどん底へと叩き落されたような表情を見た後だとなおさら。

三玖ならできるよ 三玖ファイト!

これまでは自分の気持ちを押し殺しながら三玖のことを応援してくれていたのが、今後は自分の気持ちに素直になったことで姉妹同士で愛憎劇を繰り広げ…もとい恋のライバル的な関係になっていくんですかね。
正直今回のラストを見ただけでも、とても一花に勝てる気がしないんですが…

まさか本当にエッチな本を…

一花ってばエッチな本に食いつきすぎ興奮しすぎだろ笑

なんで好きになっちゃったんだろ でもこれでフータロー君が喜んでくれるなら

むしろダメ男になって一花に貢がれるのも悪くないと思ってしまってホントすみません←
一花の恋する女の子っぷりは三玖にも負けていなかったと思いますね。
一花のフータローに対する想いを見てきたので、たとえラストで三玖を裏切る形になっても、一花のことを悪くは思えないんですよね…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ