カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第146話「恋焦がれて…」の感想(まとめ転載禁止)

初恋ゾンビ 第146話「恋焦がれて…」の感想(まとめ転載禁止)

2018/10/17 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

タロウの親父が自身の生涯をかけて初恋ゾンビの研究をしていたのは、息子のタロウのため…ではなく自分も初恋ゾンビを見たい一心だったことが判明しましたね。

何話か前から指宿くんに見えていた雲らしきものが、実はタロウの親父が無自覚に作り出していた初恋ゾンビのなりそこないの集合体?とか、嫌な予感しかしないんだけど…



女…体…? 気のせい…?

どうでもいいけどリリスちゃんが可愛すぎるんだけど。
最近はもうすっかり女の子の姿が当たり前になりつつある指宿リリスちゃん。
もうこのままずっと女の子の姿でいて欲しいと思うのは俺だけではないはず。

タロウ、お前にはいるのか、初恋ゾンビ…いいな。羨ましいな

ぶっちゃけ同じ男として親父の気持ちはわからなくもない…だってもし俺が親父の立場だったとしてもやっぱり初恋ゾンビ見たいと思うもん。
ただ問題なのは上空にうごめいている無数の初恋ゾンビのなりそこないの集合体らしきもの…

だったら譲ってくれ。なあ、もう一度頭突きをしてみよう!!

これもしかしたら(イヴは)ヤバいやつ(親父)に目を付けられてしまったんじゃ…!?
親父が自分の欲望に忠実過ぎて、タロウの父親のくせに自分のことしか考えていなくて、イヴのためにこれ以上関わってはいけない危険人物のようにさえ思えてきてしまうんだけど…

いや、普通の女の子より大事な存在だ。それと、こいつの名前はイヴだ。

一イヴファンとして、タロウのイヴに対する想いに、感動した!
それを聞いたイヴのすごく幸せそうな笑顔がまたなんとも言えないんだよなあ。

創造主をそこまで騙せるほどに高性能な妄想なのか…

こんな真面目なシーンで言うのもなんですが…イヴのパンツ!イヴのしまパン!くふうぅうう~最高過ぎる!!←
一時期全然パンツ見せてくれなくなった時期がありましたが、最近またこうしてパンツ見せてくれるようになってすごく嬉しいです。
(でも峰浪先生どういう心境の変化があったんだろう?イヴのパンツ描かなくなったらアンケート人気が急激に下がったとか?)
最近現実ですごく辛いことばかりだけど、これのために一週間なんとか頑張って生きていこうと気になれます!←

まさしく悪魔、究極の魔女だ。そうだ。リリスちゃんから能力をいただくことも可能なんだ!お前のその"イヴちゃん"がみたい!!

ダメだこの親父早くなんとかしないと。
見た目はタロウと似ていても、イヴや指宿くんのことを考えるタロウとは違って、こいつは自分のことしか考えていない。
タロウがイヴや指宿くんを守るために親父を諭そうとすればするほど、親父は逆に自分に都合の良い解釈をしていくし。
そしてついにはイヴに強い興味を抱き始めて、これ明らかにヤバい流れなんだけど…もはやタロウとイヴの幸せを脅かす「敵」になりつつさえあるような…

きゃ、な、何?触らないで…!

そしてついには自分の初恋ゾンビのなりそこない達?にイヴを奪わせようとするとか、ついに恐れていたことが現実に…なんて悠長なことを言ってる場合じゃないし!

!手を放して タロちゃん イヴを放せって言ってんだろ…

タロウ、イヴの手を掴んでいましたね。
これまでどんなに願っても決して触れることができなかったのに。
ついにイヴと触れ合えるようになったんだ…ヤバイ泣きそうなんだけど。
タロウがイヴという女性がいながら江火野さんに気持ちが揺れていた一番の大きな理由が「初恋ゾンビには触れ合えないけど、現実の女性には触れ合える」からだと言っても過言ではないので、これからはもうイヴ一筋で気持ちが揺れることもなくなるはず。 それと指宿くんのように初恋ゾンビを操れるようになっていましたし。
(このことを親父が知ったら…と考えるとちょっと不安もありますが)

父の不気味な佇まい・次は何を…?

タロウの親父が今起きた出来事をどれくらい認識できていて、どれくらい本気でイヴを見たいと考えているのかが、気になりますね。
それとタロウの親父という共通の敵が現れたおかげで、タロウと指宿くんが以前みたいに協力する関係になれたら…とも密かに思っていたりします。


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ