カレンダー(月別アーカイブ)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第142話「メイド・イン・リリス」の感想(まとめ転載禁止)

初恋ゾンビ 第142話「メイド・イン・リリス」の感想(まとめ転載禁止)

2018/09/19 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

指宿くんにはもうこのまま一生女装していてほしい、いやマジで。
タロウの親父じゃないけれど、俺もはじめて見た時、女神かと思ったもん。

それとタロウの親父、本当はイヴのことが見えてない気がするんだよなあ。
タロウと指宿くんのやり取りから指宿くんがタロウの初恋だと推測したうえでハッタリかましてきているような気さえする。
それどころかタロウと指宿くんの目論見を全てお見通しで、逆にタロウから情報を引き出そうとしている可能性も。



凍えそうなコイゴコロ…

振袖、ロングヘアーお嬢様風ときて、今回のトビラ絵は萌え萌えキュンなメイドさんとか、ここ最近の(女装した指宿くん=)リリスちゃんの可愛さの波状攻撃には、イヴファンの俺もさすがにちょっと心がグラつきかけています。
でもメイドリリスちゃんの表情が失恋ゾンビみたいになっちゃってるのが気になって仕方ないんだけど…いやこれはこれでゾクゾクしてたまらないんだけど←

こんな、何も知らない人にイヴを奪われてたまるか…

それはむしろ指宿くんの目的には好都合だと思うんだけど、指宿くんは本当はイヴをどうしたいんだろうかという疑問が…

お前とは後でも話せる。でも美少女とデートは今しかできない。

その気持ちわかる…すごくよくわかるぞ!!なんかこの親父とは仲良くできそうな気がしてきたんだけど!!←

ボクっ娘萌える…はぁと

いやそれについては俺も全く同感だけど、この親父ならハゲ呼ばわりされてもむしろご褒美で喜びそうな気がするのは俺だけだろうか…!?←

ウフフフフ~ 殺 似合いますか~?

こ、これは…さっき見た店員が霞んで見えてしまうくらいに可愛すぎるんだけど!タロウの親父GJ!
ああこの殺戮メイドリリスちゃん(←違)になら殺されても本望とさえ思えてくる←

それは、できない。キミが、心配だから…

普通のラブコメならばニヤニヤ悶絶もののシチュエーションでしたね。
自分に黙って指宿くんが親父から何を聞き出そうとしているのか気になったからというのもあるのでしょうが、純粋に指宿くんが心配だからというのもタロウの嘘偽らざる気持ちなんだろうなあ、とタロウの表情を見ていてそう思いました。

ダメだ…心臓が暴れて止まらない…ドクンドクン

もやはどこからどう見ても恋する女の子の表情で、こんなん見せられたらもう!もう!たまらん!!

ごめん、やっぱデートが来るようなとこじゃなかったな。行こっか。

タロウがカッコ良すぎなんだけど、こんなんされたらリリスちゃんがタロウのことますます好きになっちゃう。

タロウ、ありがとう。

さっきまで親父に見せていたような作り物の笑顔とは違う、リリスちゃんの心からの本物の笑顔の可愛さの破壊力ががががが。
ダメだってばリリスちゃんそんな恋する女の子の笑顔をタロウに向けたら…

だってしょうがないだろ、指宿くんは、イヴに似てるから。

タロウはわかっていてあえて言ったんだと思います。
これ以上女の子らしい指宿くんを見せられたら恋をしてしまうかもしれないから。
そうなるとまた江火野さんの時のようにイヴが苦しむことになりかねないから。
全てはイヴを守るため…とはいえこれはタロウにとっても指宿くんにとってもあまりにも辛すぎる…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ