カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第140話「元日と曇天」の感想(まとめ転載禁止)

初恋ゾンビ 第140話「元日と曇天」の感想(まとめ転載禁止)

2018/09/05 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

イヴと二人っきりで初詣デートですとぉおおっ!?
盛り上がってきたあ!俄然盛り上がってきましたぞーっ!!



年は明けましたが、もう一波乱起きそうな予感です…!?

トビラ絵で一姫姉さんにお酌しているのは指宿くん…じゃなくてイヴだよね!?
いつかこの光景を現実でも見てみたいと思ったのはたぶん俺だけではないはず。

なんだか今日も雪が降りそうな天気だね。寒くない?タロちゃん。

ただでさえ可愛いイヴがここ最近ますます可愛くなってきているんだけど。
連載初期の頃は見た目の割に幼さがあったイヴだけど、今はもうタロウと同年代の少女にしか見えない。

タロちゃん、今年もよろしくね。

イヴがタロウに見せてくれた今まで最高に幸せそうな笑顔…ああ、なんか俺この笑顔を守るために生まれてきたような気がしてきたんだけど。
タロウお前イヴのこと絶対守ってやれよ!浄化や昇華なんてふざけたことは絶対させんなよ!

あたしにできることは今は多分黙ってることと、指宿くんに任せるしかないって

とりあえず当分の間はタロウが江火野さんにこれ以上惹かれることは無さそうでホッとしました。
イヴファンとしてはイヴの状態が不安定になることが一番怖かったので…

まさか好きな男が妄想ロリにご執心なんて

そういやそんな勘違いしていましたっけ笑
あくまで一姫姉さんの想像ではあるけど、幼女イヴに入れ込むタロウの気持ちは同じ男としてわかる…すごくよくわかるぞ…!!←

ペットに対する愛情なら、あんな短いスカートでパンチラさせたり過激な水着着せたりしませんよ

これはこれである意味最高すぎてもう死んでもいいかも←

不快だと何度もキレましただけどタロウはボクが男だと思ってるからまあ男なら分かるだろ?って態度とられて…

うーんもしかして指宿くんって意外と流されやすい性格なのかな、好きな男のことならある程度は許しちゃうところがあるのかな、とこの一姫姉さんとのやり取りを見ていてふと思った。

幼女じゃない…良かった…

なんだもう気付いちゃったか、もうちょっと勘違いが続いていた方が面白そうだったのに←
でもそれで一姫姉さんの初恋ゾンビ=イヴに対する見方が変わったのかと言われるとどうなんだろう…!?

大っ嫌いですよ!!!大嫌い…

俺が男だからなのか、指宿くんを「鍛えられた変態」と言うのはどうも違和感があります。
きっと俺ら男が思っている以上に、男が考える変態と女が考える変態には隔たりがあるんじゃないかと。
この「鍛えられた変態」という表現は作者も一姫姉さんも女性だから出てきたような気がします。
もしこれが男女逆の立場だったとしても、私も含めた男性読者は「鍛えられた変態」と変態呼ばわりはしなかったと思うんですよ。
むしろ子供の頃からずっとタロウのことを思い続けていて、タロウと初恋ゾンビの関係を見てもなおその思いは変わらないという、指宿くんはなんて一途で乙女な女の子なんだ、というのが指宿くんを見た私の率直な感想でした。

ボクは初恋成就以外のイヴの浄化方法を探しています。

タロウロリコン疑惑が解けて、指宿くんのタロウへの想いもわかって、これで一姫姉さんは事態をほぼ完璧に把握することになったわけですが…
さっきまでのコミカルな掛け合いから一転して、いよいよ本題に突入して、ちょっとどころじゃなく緊張してきたんだけど…

ヒントをくれたのはワタシの父よ。"退治"が浄化なのか昇華なのか、あるいはもっと別のものなのか…

イヴファン的には指宿くんと初恋ゾンビを退治する気満々のタロウ父を会わせるのは正直不安しか無いんだけど…それに指宿くん可愛いから女好きなタロウ父に会わせるのも別な意味で不安だし…

…八女リリスです☆

女装した指宿くんがヤバイ可愛すぎる抱きしめたいこんなんタロウが見たら一瞬で初恋が成就しちゃいそうなんだけど…!?


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ