カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第138話「告白」の感想

初恋ゾンビ 第138話「告白」の感想

2018/08/22 00:02 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

まずイヴファンの方々には残念なお知らせですが、今回イヴとタロウの出番がありません。
当然ながらイヴのパンツを見ることもできません←

その代わりと言っては何ですが、今回新たに初恋ゾンビという秘密を共有した指宿くんと江火野さんの仲が急接近しています。
そういう意味では指宿くん&江火野さん回…もっと具体的に言うと江火野さんのはちきれんダイナマイトボディをこれでもかと見せつけられた回と言っても過言では無いかもしれませんね←



はあ~…やっと息できる~ ドルンッ

…ごくっ、それにしてもホントすげぇなまるでおっぱいだけ別の生き物みたいだ~
…って、いやいやいや、イヴ&指宿くん派の俺がよりにもよって江火野おっぱいにちょっと心動かされそうになるなんて、そんなことあるはずじゃないですかー!←

ザァアア

ここでもまた江火野さんの乳と尻の凄まじい破壊力が…
…って、ちょ、おい、峰浪りょう先生よ、サブヒロインの江火野さんのシャワーシーン一コマだけって、何話か前の一姫姉さんのどうでもいいシャワーシーンよりも少ないってどういうことだよ!?

カチャ…

お風呂上がりの江火野さんもすごくいい…
けどてっきり指宿くんと一緒に入るものだと思っていただけにちょっと…いやすごく残念だったかも。

かかってきなさい!

江火野さんがまぶしすぎる…やっぱ江火野さんは体を動かしている時が一番輝いて見えるんだな。
冒頭の江火野さんの回想シーンのムチムチなショートパンツ姿の江火野さんのワキとかチチとかフトモモとかがたまらなすぎる件について。
基本1話の焼き直しのはずなのに、1話の時と比べると峰浪先生の画力が上がっているためか、江火野さんがより魅力的に感じてしまうのは俺だけだろうか…!?

"初恋ゾンビ"あたしのせいで、タロウにそんなものが見えているの…?

今の江火野さんの表情を見ていると、イヴファンにとっては不安しか感じないと思っていたら…

タロウに何が取り憑いてるの!?追い払わないと!!

案の定というか、江火野さんの性格なら絶対こうなると思ってたよ…
このままだと江火野さんがイヴの敵に回りかねないし、江火野さんがイヴを殺そうとするところなんて見たくないし、江火野さんはそれがタロウのためになると思ってるんだろうけど、何よりタロウ自身がそんなこと望んでいないし…

今のままでタロウに会わせるわけにいかない。ワタシが、きちんと話をしないと…

江火野さんがイヴ(とタロウ)の敵になるかどうかは指宿くん次第になるのかもしれませんね。
これ以上タロウ(とイヴ)が追い詰められないためにも指宿くんには頑張って欲しいところですが…

だから、タロウには悪いけど、江火野さんのボールが当たってくれて良かったと思ってる。

今の指宿くんが言ったことをタロウにも聞かせてやりたいと思わずにはいられない。
そして俺ら読者の気持ちを代弁するかのごとく指宿くんをぎゅっと抱きしめた江火野さんが男前すぎてマジ江火野さんな件。

どうしてタロウが頭をぶつけてきたかっていうとね、それはワタシの"お願い"のせいなの。タロウは、ワタシの初恋だった。

指宿くんの告白の内容もさることながら、指宿くんの告白を聞いた後に江火野さんがどのようなスタンスを取ることになるのかが気になっています。
指宿くんは自分が身を引いてタロウと江火野さんをくっつけようとしているようだけど、江火野さんがそれに素直に応じるとはとても思えないし…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ