中野三玖推し。五等分の花嫁、オリエント、マギ、初恋ゾンビ、青の祓魔師、夏目友人帳等の感想を書いてます。
前の記事 ホーム 次の記事

ぼくたちは勉強ができない 問70.その奇怪な早鐘は時に[x]に因るものである感想(ネタバレあり)

2018年07月09日00:01 
カテゴリ : ぼくたちは勉強ができない


本当に色々あった学園祭が終わって、またいつもの日常が戻ってきましたね。
今回成幸がリズたまと一緒に勉強をしようとしたら、いつもの図書室は空いていなくて、関城さんおススメのとある場所を使うことに…



今日はえらい混んでるな…どうしましょう…

成幸とリズたま、二人共メガネかけているからか、こうして二人並んでいると、お似合いに見えてしまう件について。
…ハッ、俺ってば一体何を!?俺ってば真冬先生一筋のはずなのに、真冬先生ホントすみません!

はぁまったく…文化祭のジンクスといい今回といい

どうでもいいけど、こうしてリズたまと向かい合わせで勉強していると、どうしても胸の部分に目が行ってしまうんだけど←

なんでもないぞ全然ホントに…だから前だけを見ててくれッ!

成幸、お前ってやつは、いくら今この部屋には自分とリズたまの二人っきりだからって、ちょっと大胆に迫りすぎじゃないか!?(←違)
それにしてもリズたまのリアクションが可愛すぎんよ、俺ってば真冬先生一筋にも関わらずドキドキしてきてしまったじゃないか。

ご心配おかけしてすみません!今日は限界まで集中して…

リズたまが健気すぎて、俺も学生時代にこんな子と一緒に勉強していたら、もっとましな人生送れていたのかなあと。

ズポシュはぁと !? きゃ…っ ス スマホ!?

俺もスマホになりたい←
っていうかリズたまってばそんな顔真っ赤にされたらますます胸(の谷間)が気になって仕方ないんですけど!←

この動悸は恐怖に因るもの…それだけ…ですよね…?

こ、これもいわゆる吊り橋効果というやつなのだろうか…!?
あとリズたまは国語の成績が伸びるにつれて恋愛方面も成長していっている気がする。
今でさえこんなに可愛すぎるリズたまが成幸への恋心を自覚してしまったらどんなことになるのか…


広告

関連記事
前の記事 ホーム 次の記事
ブログパーツ