中野三玖推し。五等分の花嫁、オリエント、マギ、初恋ゾンビ、青の祓魔師、夏目友人帳等の感想を書いてます。
前の記事 ホーム 次の記事

五等分の花嫁 第44話「七つのさよなら⑥」の感想(ネタバレあり)

2018年07月04日00:01 
カテゴリ : 五等分の花嫁


今回は女子力全開の二乃が金太郎(に扮装したフータロー)を堕としに来る回。

過去を忘れて前を向いていく。心残りにケリをつけたい。前回二乃はそう言っていました。
そしてフータローはそんな二乃の願いを叶えるべく、再び金太郎に扮して二乃の前に現れたわけですが… もしかしてフータローは写真の子が自分にしたことを、今度は自分が金太郎になって二乃にしようとしてる…のか!?



俺が今日二乃にすべきこと A二乃の未練がなくなるまで付き合う Bすべてを告白し二乃に許してもらう

あの二乃相手にそんなうまくいくとはとても思えないんだけど。
「C金太郎の正体が二乃にバレて世にも恐ろしいことになる」
俺が予想するにこんな展開になってしまうんじゃないかと…

キャンプファイヤーをすっぽかされた件は水に流してあげます

やっぱり金太郎の前だと二乃が別人のようにすごく可愛くてドキドキさせられてしまう…けど、その笑顔が逆に怖くもある…

破ったら今度こそ許さないんだから

たとえばこれと同じセリフを三玖が言ったら可愛らしいんだろうけど、二乃が言うとちょっと愛が重いというかシャレにならない感じがするのは俺だけだろうか…!?
二乃がどう許さないのか考えただけでもゾクゾクしてしまうんだけど←

すぐ終わらせよう 何作ってるんだ?

二乃と一緒にお菓子作りとか何それ楽しそう!!超うらやましいんだけど!!
二乃のフータロー…もとい金太郎を見る表情がもう完全に恋する女の子のそれなんだけど…!?
でもこんな間近で顔を凝視されて、早くも正体バレちゃったりしてないよね!?
(まさかこの時にはもう気付いていたなんてことは…)

もしもし上杉? キンタロー君ちょー優しいんですけどー!っていうか緊張してまともに顔見られないわ!

今の二乃はよくラブコメで見るような典型的な恋する女の子していてニヤニヤが止まらない笑
でもフータローが金太郎になったからといって特にこれといった演技をしているわけでもなく、普段のフータローと言っていることは変わらないはずなんだけど、ちょっと見た目が違う…好みのタイプなだけでこうも印象が変わってしまうとは。
でもでもフータローの優しさに惹かれるところは三玖や他の姉妹と一緒なんですよね。

シュークリーム作ろうと思うんだ あの原作って小説だったかなーチラチラ詳しい人いないかなー ねぇ彼私のこと名前で呼んだわ

さっきから二乃がイチイチ可愛すぎるんだけどどうしよう!?
でもこれはあとで金太郎の正体がバレた時がますます怖いような…!?

こういうのもいけるな パア 私は…キンタロー君さえいればいいから

女子力全開の二乃にそんなこと言われたら、このまま金太郎の姿で二乃と付き合うのも悪くないんじゃないかとさえ思えてきてしまう…

試験なんてどうでもいい 五人で一緒にいてほしいんだ 二乃

ここのフータローが、男の俺でも思わず惚れてしまいそうなくらいに最高にカッコ良かったです。

二乃の表情がさっきまでの恋する女の子モードの熱に浮かされた表情から一気に真顔になったのが印象的でした。
なんかここから先の展開を見るのが怖いんだけど…!?

あんたホテルの近くにいる? 一階のカフェにすぐ来て

このタイミングでフータローを呼び出してくるとは明らかに不自然過ぎるんだけど、フータロー行っちゃダメだー!!←

バ ガッ ! やっぱり 約束を破ったら許さないって言ったはずよ

てっきりひっぱたかれるものだとばかり思っていたら、まさかここで睡眠薬を盛ってくるとは、恋愛的な意味で堕とされるではなく睡眠薬的で意識を落とされることになるとは、でもあの二乃ならやりかねないのに、フータローと同じく俺も完全に油断してました。二乃の恐ろしさを改めて思い知らされた気がします。

これから彼の話を聞くことにするわ

それはそうと、さっき二乃がフータローに言ったことが気になっています。

五人で一緒にいてほしいんだ

つまりはそういうことなのでしょうか!?
さっきの金太郎に扮したフータローの言葉が二乃に届いてくれていたと思いたいです。

こちらのお客さまでしたら 先ほどチェックアウトされましたよ

二乃はフータローの願いを聞き入れて五月に謝って家に帰ってくれるのかそれとも…


広告

関連記事
前の記事 ホーム 次の記事
ブログパーツ