中野三玖推し。五等分の花嫁、オリエント、マギ、初恋ゾンビ、青の祓魔師、夏目友人帳等の感想を書いてます。
前の記事 ホーム 次の記事

ぼくたちは勉強ができない 問69.祭りの終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福するの感想(ネタバレあり)

2018年07月02日20:04 
カテゴリ : ぼくたちは勉強ができない


いよいよ文化祭も終わりが近づいてきましたな。
うどんの大量誤発注の件もどうにか完売の目途が立ってきて一安心といったところ。
あとは後夜祭で一発目の花火が打ち上げられたときに真冬先生と触れ合っていればいいわけか。



ワイワイワイワイ 撤収…そろそろ片づけに入ってもらわないと困るのだけど…

自分的には真冬先生のこういう表情も真冬先生らしくて好きです!
でも以前の真冬先生ならともかく今の真冬先生が無理矢理撤収させるなんてことはするわけがないと思っていましたが…

はあ…優先…先に他の階を見回ってこようかしら

真冬先生のような大人の女性のため息顔とかもうたまらん!←
やっぱ真冬先生以前と比べるとだいぶ変わったような気がする…なんというかこう丸くなったというか…

センセ 今度フルピュアコスでうちの店出ません? 却下

そりゃあもちろん却下。真冬先生のあんなあられもない姿を他の男どもに見せるなどもってのほか!!
ってゆーかよくよく見たら真冬先生もうどん食べてるし。
もしあの後、自腹で買ってくれたのだとしたら、やっぱ真冬先生は俺の思っていたとおりの女性だったと確信せずにはいられない。

いたた…な…何事!?

成幸の目線が真冬先生のお尻に向けられているような気がするのは俺だけだろうか…!?
いやそんなことよりも真冬先生あんな転び方&痛がり方でケガをしていないといいんだけど。
(最初読んだ時なんかエロいとか痛がり方がおばさんくさいとか思ってしまってホントすみません←)

すっ あ…ありが…

自分的には、この時、成幸を助け起こすために手を差し伸べてくれたのは真冬先生以外にはいないと思っています。

結ばれる…俺が…まさか…な

この真冬先生のツンっとそっぽ向いた表情とか最高すぎる!結婚してぇ!←


広告

関連記事
前の記事 ホーム 次の記事
ブログパーツ