中野三玖推し。五等分の花嫁、オリエント、マギ、初恋ゾンビ、青の祓魔師、夏目友人帳等の感想を書いてます。
前の記事 ホーム 次の記事

ぼくたちは勉強ができない 問68.祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐの感想(ネタバレあり)

2018年07月01日10:49 
カテゴリ : ぼくたちは勉強ができない


ここ最近体調が優れなくて、ブログの更新も遅れ気味になっていてすみません。
ようやく先週号のぼく勉の感想記事を書くことができました。
しかし成幸の奴、このままだとマジで文化祭でヒロイン五人同時攻略しかねないんだけど…



こうして1806年~

着ぐるみのキュートさ!?はぁっ、なにそれ!?
こいつら男性教師陣はわかっていない!何もわかっていない!
このいつものビシッと決めたミニスカスーツ姿のお堅い感じこそが真冬先生の魅力だということに!

怖い先生って思ってたけどこうして見ると綺麗な人だよ!

はぁ~ダメだな、ダメダメだ。こいつら気付くの遅すぎんよ。
俺はそんなことくらい真冬先生が初めて登場した時からわかっていたし。

私達が2人でお店を出したら繁盛するかもしれませんね

あれ、おかしいな、俺ってば真冬先生一筋のはずなのに、リズたまってこんなにも可愛かったっけ…!?←
とりあえずあれだ、女の子にここまで言わせたらもう結婚するしか…!!←

じゃじゃじゃじゃあ わたしのファーストキスの相手って!一体誰だったのーッ!?

さて問題です、この後、あしゅみー先輩は文乃姫に着ぐるみの中身が成幸だということを教えてくれるでしょうか?それとも面白そうだからこのまま黙っているでしょうか?どちらにしても面白そうですが、文乃姫が可哀想な気がしないでもないので、できれば教えて欲しいかな。

も~っ唯我成幸さん!今まで一体どこにいたんですか~っ!?

一度でいいから女の子からこんなふうに追及されてみたいと思ってしまった俺って…


広告

関連記事
前の記事 ホーム 次の記事
ブログパーツ