中野三玖推し。五等分の花嫁、オリエント、マギ、初恋ゾンビ、青の祓魔師、夏目友人帳等の感想を書いてます。
前の記事 ホーム 次の記事

初恋ゾンビ 第131話「父、帰る」の感想(ネタバレあり)

2018年06月27日05:42 
カテゴリ : 初恋ゾンビ


前回突然帰ってきたタロウの親父とか俺的にはどうでもいいです。
それよりイヴのパンチラ(パンモロ)が見られなくなったことの方がよっぽどショックでした。
あれだけが楽しみで毎週読んでいたようなものなのに(←おい笑)
たとえどんな鞭ばかりの鬱展開もイヴのパンツで耐えられるような気がしていたのに。
でももしこのままずっと見ることができないとしたら俺ら男性読者にとっては死活問題になるかも(←そこまで?)



いつものセーラー服姿に戻るなよ? やーんはぁと

いやっふううイヴのパンツ最高ふぅぉおおおおっ!!!!!
…っと、いかんいかんあまりの嬉しさについはしゃぎすぎてしまったかな←

あんなヒラヒラチラチラした格好、見せるわけにはいかねーからな。

うむむむむこりゃあますますイヴのパンチラ(パンモロ)を見るのが難しくなりそうな予感が。
そりゃあ好きな子のあられもない姿を他の男に見せたくないというタロウの気持ちはわかるけど、タロウの親父はともかく、ずっとお前とイヴのことを応援してきた俺ら男性読者に対してその仕打ちはちょっとあんまりじゃないかと思うんだけど…

二人きり、おうちで過ごす冬休みも上々です。

ふうぉおおおおなんだこのトビラ絵のイヴは、けしからん実にけしらんですぞぉおおおっ!(←ちょ、落ち着け笑)
最近イヴのパンチラ(パンモロ)がめっきり減って落ち込んでいたけど、このトビラ絵見たらちょっと元気出てきたかも←

よし!今日は露出控えめだし大丈夫だろ! バッチリ うん!

でもまあこれはこれで十分可愛いんですけどね。っていうか俺のイヴは何着ても可愛いんですけどね。
これまでがあまりにも酷すぎた…というのはあるかもしれませんが、ようやく年相応の女の子らしいおしゃれをさせてもらえるようになったことで、ますます江火野さんや指宿くんと同じ普通の女の子にしか思えなくなってきました。

もしとんでもない子がいたってワタシが慰めてあげる!サンキュー。

イヴとタロウのやり取りを見ていると、うんもはや普通の恋人同士にしか見えないな。

一緒にいたい。がんばる。

俺もタロウやイヴと同じ気持ちだよ。
二人の今の幸せな時間がずっと続いて欲しいと願わずにはいられない。

指宿くんを"見せなくさせる" (負荷)を克服していかないとな。

イヴエンドを迎えるためには、タロウになんとしてもその方法を見つけ出してもらわなくてはいけないんだけど…

アメリカで大学教授やってる。研究やらなんやらで~

もしネット上で言われているようにタロウの親父の研究が初恋ゾンビに関するものだとしたら、タロウが考えている以上に初恋ゾンビの謎についても色々知っている可能性があります。
それにタロウの親父にもタロウと同じく額に傷がありましたしね。初恋ゾンビが見えている可能性は十分考えられるわけですよ。
あとはタロウの親父がタロウの味方になってくれるかどうかだけど、今回のタロウの親父の言動を見ている限りだと、娘可愛さに一姫姉さんの味方になってしまわないのかがちょっと心配なところ…


広告

関連記事
前の記事 ホーム 次の記事
ブログパーツ