カレンダー(月別アーカイブ)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ジャンプ その他 » 男の娘ママは幼なじみのヒロ君に母性を感じるのでいっぱい甘えてほしいの感想

男の娘ママは幼なじみのヒロ君に母性を感じるのでいっぱい甘えてほしいの感想

2018/04/03 06:39 | ジャンプ(SQ.) ジャンプ その他 | コメント(2)

小さい頃から仲の良かった男友達がある日突然男の娘ママ(母親)になったらあなたはどうしますか…!?
って、お前何言っているか理解不能なんだけどとおっしゃるそこのあなた、安心してください私も何を言っているのかよくわかっていません←

そんなわけで本日ジャンプ+に配信されたありしゃん先生の読切が一部の読者の間で話題になっているとかいないとか。

男の娘ママが幼なじみとかはじめて漫画のタイトルを見た時なんじゃこりゃと意味不明でしたが、読んでみたらタイトル通りの内容で納得。

最初は男の娘ママというのがただただ気持ち悪くて違和感ありまくりだったんだけど、ちょっと照れ臭くも心温まる母子の交流話を読んでいる内にあれ男の娘ママというのも意外と悪くないんじゃね?と思え始めてきて、最後の方では本物のママ(母親)みたいに思え始めてしまうから不思議だよなあ←

情けない声を上げるヒロくんかわいぃぃぃぃ!〇宮がうずいてたまらんわ!きゅんはぁとキュン!

色々とツッコミどころが満載のこの漫画の中でもこのシーンとかは特に盛大に笑わせてもらいました。

でもまああまり一般の人にはおすすめできない内容かもしれませんが、もはや普通の漫画では物足りないと思っている方や、男の娘ママ好きの方(本当にそんな奴いるのか)は一度読んでみることをおススメします。

No title
私はまだ花月さんの境地には至っていないので、あくまでもネタとして楽しむかもしくは女の子として見たらどうかという考え方しかできないので、色々と勉強になります。
この漫画には男の娘モノの可能性を感じたので、当ブログでも簡単ではありますが感想を書かせて頂きました。
[ 2018/04/07 22:45 ] [ 編集 ]
No title
男の娘ものという事で早速読んできました。
大丈夫です。世の中にはサンデーうぇぶりで連載されてる
「男の娘妻」という作品もあるので需要はあるはずです。

清楚な男の娘やナチュラル男の娘に小悪魔系男の娘、
羞恥心から色気がにじみ出る男の娘、
活発な男の娘と今まで色々な男の娘キャラを見てきましたけど、
素で変態成分の高い男の娘もこれはこれでありです。

強いて不満を上げるとするなら女子更衣室の部分ですね。
完全に僕の拘りですけど、男子更衣室で他の男子生徒達と一緒に着替えて、
同姓とわかっていて合法でも目のやり場が困るとか、
男の娘特有の無防備さにドキドキという感じのシチュエーションが好きなんです。
女子更衣室じゃ男の娘キャラのその魅力を活かせないのが残念です。
[ 2018/04/04 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ