カレンダー(月別アーカイブ)

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第116話「混戦のクリスマス」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第116話「混戦のクリスマス」の感想(ネタバレあり)

2018/03/07 03:59 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

イヴちゃんの可愛いサンタコスと聞いて飛んできました!←



あんたたちー!!!ゴルアーもーいいって江火野。

指宿くん派としては江火野さんが弟妹達を連れてきたのはちょっとズルい感じがする。
タロウの誕生日会なのに江火野姉弟妹が主役みたいな感じになってるし。
でも自分的にはこういうにぎやかな感じとか江火野さんの長女としての一面も嫌いではないどころかむしろ好…

んでもって…あっちもなかなか…ムス…

指宿くんはあからさまに不機嫌なところとかは十分わかりやすすぎるとは思うんですけどね…でももうちょっとタロウの誕生日を祝ってくれてもいいような気も…

ちょっとタロちゃーん!!イライライライヴの輝き弱くなってますけどー?

…うっ、これは、なんか読んでいるこっちまで胃が痛くなりそう笑 とりあえずこの場から今すぐ逃げ出してもいいですか?笑

えっと、じゃあ…ケーキはまた後で食べようか。ね、イヴちゃん。

この思わずギクッとするような発言、タロウの血筋ということはあるいはイヴのことが見えていたりするのかとも思ったけど、どうやら指宿くんを昔のあだ名で揺さぶりに来ているだけだとわかって一安心といったところ(←指宿くん派的には本当に安心していいのか?)

イヴちゃん、可愛いサンタコスあるのよ…はぁと

何それすごい見たい!ここは一姫さんを全面的に応援せざるを得ない!っていうか指宿くんの可愛すぎるサンタコス姿とか想像しただけでも興奮しすぎて死んでしまいそう!←

ぐっ・・さ、そんな格好いいスーツ脱いじゃおうか。い・ぶ・す・き・くんはぁと

何このまるで年上女がちょっと生意気な年下の美少年を屈服させたかのようなシチュエーションドキドキしちゃうんだけど。

かわいーはぁと

そう言うイヴも可愛いよイヴ。今いる女の子達の中ではイヴが一番女の子らしい反応をしてくれていて実にいいですな。

あいつの笑顔は破壊力たか…

俺もタロウと同じこと思いました。こんな表情させられたらタロウ弟じゃなくても惚れてしまうだろうと。っていうかタロウが確実に江火野さんに惹かれつつあるのが…

あの…芽衣さん、良かったらその、少しボクの部屋見に来ませんか?

こ、この展開は…全然無関係のはずの俺まで緊張してきたんだけど…

暗~い部屋でこんな指宿くんと二人きり…やばい!

こ、これは…一体どういう状況なのか!?サンタコス姿の指宿くんのあまりの可愛さに理性とか吹き飛びそうなんだけど!?
とりあえず落ち着け…落ち着け、俺。ってこの状況で落ち着いていられるかぁあああっ!!
もうこうなったら指宿くんと結ばれるしか…!!←


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ