カレンダー(月別アーカイブ)

04 ≪│2018/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第112話「真っ赤な灰色の夜」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第112話「真っ赤な灰色の夜」の感想(ネタバレあり)

2018/02/07 00:02 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

いつまで経ってもタロウが指宿くんを誕生日会に誘ってあげないから、それなのに実はタロウが江火野さんを誘ったことを知っちゃったから、ついに指宿くん気持ちが抑えられなくなってタロウの家まで押しかけてきちゃったじゃんかよ。タロウはタロウで指宿くんが江火野さんを好きだと盛大な勘違いしちゃっているし、一体どうなっちゃうんだー!?



ついに二股かけても初恋ゾンビが眠らないドクズ能力でも身につけたかああああっ!!!??

ここ最近、指宿くんの中でタロウがどんどんクズ化していっているのには盛大に笑ってしまいました。
なるほどそれで前回のラストでタロウと会った時にいきなりブチ切れちゃっていたんですね…

この憎しみに満ちた目…間違いない…オレはついに…指宿くんにとっての恋敵になってしまった~!!!!?

おいおいタロウお前ってやつは…よりにもよって指宿くんの言動をそう解釈しちゃうのかと。
これじゃあお互いの誤解を解くどころかますます修羅場ってきちゃっているし…

同じ顔!!!?てゆーか、イヴやっぱり失恋化したー!!

修羅場は修羅場に違いないんだけど、俺の想像していた修羅場とちょっと違うものになってきていてる件について。
っていうか、こんなん指宿くんママにそっくりな二人の顔を見せられたらそりゃ笑ってしまうだろうと。
とまあ冗談はさておき、なんかイヴの表情も衣装もすごいことになってるし、普段はタロウをかばってくれるはずのイヴが完全に指宿くんの側についちゃってるしで、本格的にヤバげな感じなんだけど…!?

もうタロちゃんの傍ばっかいるの飽きちゃったしー。 フン!

ここで思わずゾクゾクっときてしまったのは、イヴと指宿くんの二人に責められるタロウがうらやましいと思ってしまったのは俺だけではないはず←

放せ!触るな!!だから話を聞けって!! ドン

もしも俺が女性読者だったら思わずキャーッと叫んでしまいそうな壁ドンシチュエーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていうかさっきから指宿くんの反応が男の浮気を疑って嫉妬している女のそれになっている件について。

江火野さんが聞いてしまった"イヴ"を、クリスマス・イヴ、つまり自分の誕生日の話~

ようやく指宿くんの誤解が一つ解けて、なんかすごくホッとしてしまいました。
そして冷静になって恥ずかしさのあまり顔真っ赤な指宿くんがとんでもなく可愛いことになっているんだけど。

…そうだ。江火野さんだけが誕生日会に行くことに変わりはない…

そうだもう一つ大きな問題が残ってた。
ここでタロウが指宿くんを誕生日会に誘えば全部丸く収まって問題解決するようにも思えるけど、タロウと指宿くんの江火野さんを巡る勘違いを何とかしないとダメなんだった…

へぇ~それはどういう…別に答える義務はねーし!なんだと!

でも修羅場というよりは痴話喧嘩だな。ちょっとニヤニヤしてきてしまうんだけど。

指宿くんが江火野さんに嬉しそ~に笑ってた時だったような~ 今だって指宿くんが嫉妬むき出しで江火野江火野言うから~

最後はイヴが恋のキューピッド役みたいな感じでタロウと指宿くんの仲を取り持ってくれる形になって、タロウと指宿くんの誤解も解けたようで本当に良かった。
タロウも指宿くんも顔真っ赤にしちゃって、いいねやっぱラブコメはこうでなくっちゃ(ニヤニヤ)。
特に指宿くんの表情はもう完全に女の子のそれだったけど、指宿くんが可愛すぎてご飯三杯はいけそうな気がします!


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 5月30日週刊少年マガジン26号連載開始
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜 NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2018年2月25日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は4月25日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ