カレンダー(月別アーカイブ)

04 ≪│2018/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第108話「みえみえのココロ」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第108話「みえみえのココロ」の感想(ネタバレあり)

2018/01/10 00:02 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

おそらく今のタロウには眠っているイヴが見えているんだと思うけど、よりにもよって江火野さんの前で「イヴ」の名前を出してしまって、はたして江火野さんはどう出て来るのか…ますますややこしくなりそうな予感がしまくりなんだけど…



一緒に行こう?

ここ最近(タロウへの恋心を自覚してからというもの)急にグッと女の子っぽくなった江火野さんの破壊力に抗える男がこの世の中にいるだろうかいやいるはずがない。

もしタロウの側にイヴがいなかったら、タロウが眠っているイヴを見なかったら、タロウはそのまま江火野さんと一緒に行っちゃっていたのだろうか…!?

イヴ…な…何してるんだ…?イヴ?

やっぱタロウには眠っているイヴが見えていたか…

それにしてもタロウにスルーされた江火野さんがちょっと可哀想な気がしないでも。

指宿くんなんでしょ? "イヴ"って

まだイヴ=指宿くんと勘違いしている段階ですが、江火野さんならいずれイヴ=初恋ゾンビの存在にも気付いてしまいそうで怖いです。

イヴ!?気がついたか…ホ…

私もタロウと同じですごくホッとしました。本当にイヴが目を覚ましてくれて良かったです。

何何~?今日1日ワタシとお話できなくて寂しかったの~?

ここのタロウとイヴのやり取りがすごくいいなあと思いました。
タロウがイヴと離れたくないイヴに消えてもらいたくないと思う気持ちがすごくよくわかる気がしました。

恐らくあの時も、イヴは眠っていたんだ オレは、江火野に惹かれている。 "イヴの状態"という形で自分の本心を突きつけられる…

しかも指宿くんにもイヴが見えるから、もし指宿くんがここにいたら、タロウの気持ちがバレバレだった可能性が極めて高かったという…

それにしても今のタロウはイヴ、指宿くん、江火野さんという三人の女の子達の間でがんじがらめの状況になりつつあるような気がします。危ういパランスの上に四人の関係が成り立っているとも言えるかも。

それこそいきなり胸ぐら掴んでくるみたいに存在をぶつけてくるんだよあいつは…

いやそれすごくうらやましいんだけど。なんという贅沢な悩みなのか。オレも一度でいいから江火野さんのような女の子にそんなふうにグイグイ迫られたり追及されてみたいです。

12月24日クリスマスイヴ 今年は派手にパーティーしようって で、お前も来ないかって昨日は誘おうとしたんだけど…

江火野さんとクリスマスイヴのパーティーとか楽しみすぎる。もちろん指宿くんも誘うんだよね!?


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 5月30日週刊少年マガジン26号連載開始
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜 NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2018年2月25日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は4月25日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ