中野三玖推し。五等分の花嫁、オリエント、マギ、初恋ゾンビ、青の祓魔師、夏目友人帳等の感想を書いてます。
前の記事 ホーム 次の記事

ぼくたちは勉強ができない 問45.彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂であるの感想(ネタバレあり)

2018年01月08日20:01 
カテゴリ : ぼくたちは勉強ができない


今度のぼく勉の新ヒロインは桐須真冬先生の妹の美春!
現役女子大生&フィギュアスケートの選手&姉の真冬を盲目的に崇拝&女子校育ちならではの潔癖症&四文字熟語遣いとかなにそれ最高すぎる!



女教師、浪人中の先輩に続いて、今度は現役女子大生とか、ここ最近のぼく勉はどんどん年上ヒロインばかりが充実していっていて、作者どんだけ年上好きなんだよ年上ヒロイン好きにはたまりませんな!←
(しかしあまりヒロインを増やしすぎて収拾をつけられるのか、某ニセコイのようにならないのかという不安も若干ありますが)

でも俺的にはやっぱり真冬先生が一番かな。
真冬先生が成幸を思わず男(の子)として意識するシーンとかもうニヤニヤしまくりでしたよ!
そして今回も真冬先生のジャージ姿が妙にエロかったというか、真冬先生のジャージ姿でちょっと思ったんだけど、美春は完璧な姉さまが家でジャージ姿でいるのはいいのかと。

真冬センセにも色々事情がおありのようですが、真冬先生がフィギュアスケートしている姿はすごく…見てみたいかも。
成幸と真冬センセがお風呂場に向かう美春の前に二人で立ちはだかったのを見て、この二人すごくお似合いじゃないかと、もういっそのこと付き合っちゃえばいいんじゃないかと。

今から24時間つきっきりで勉強を教えて差し上げるって、具体的にはどうするつもりなのかが気になる。それこそ一緒に暮らしでもしなければそんなの不可能…って、ま、まさか!?
あと成幸は他の女の子達に勉強を教えないといけない立場でもあるんだけど…!?


広告

関連記事
前の記事 ホーム 次の記事
ブログパーツ