カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第105話「学生の本分!」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第105話「学生の本分!」の感想(ネタバレあり)

2017/12/06 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

普段強気な女の子の意外な弱点を見せられると、すごく可愛く思えてしまうのはなぜだろう!?

さて今回は指宿くんが江火野さんと女の子同士で○○会とかやっべすっげドキドキしてきたんだけど←



センター、江火野。 !はい

あいかわらず江火野さんの胸の破壊力がハンパ無い件について←
あんなんでバレーボールのような激しく動き回るスポーツでボインボイン揺れていたら(っていうかある意味江火野さんの胸がバレーボール)そりゃあ男はたまらんだろうなあと←

って、龍にも言われたし…

江火野さんの回想シーンの江火野さんのセーラー服姿がいい…←

江火野さんそんなにテストの点数悪かったのか…

俺の学生時代を思い出してみると、数学はそれほど苦手じゃなかったけど、そのかわり古文漢文がわからなくていつも赤点ギリギリだったので、江火野さんの気持ちもよくわかるんですよね。
俺が江火野さんに数学を教えてあげたい、というか江火野さんとお互いの苦手なところを教え合いながら勉強したい!←

王子様キャラを演じ続けるために陰ながら努力してるんだよね…

それにしても指宿くんは本当にすごいですよね、こんなん周りの女の子達が放っておかないわけだ。
それに比べていつも努力しない言い訳ばかり探している俺ってやつは一体…←

まあ俺のことはさておき、指宿くんが江火野さんに女バレして以来、指宿くんと江火野さん本当に仲良くなりましたよね。
二人でいる時、他にはどんな話をしているのか、私、気になります!

ハ…もしかしてこれって…憧れの勉強会ができるんじゃ…

(若干不純な動機はあるものの)こうしてテストの点数で真剣に悩んでいる江火野さんのために勉強会を開いてあげようとする指宿くんマジ指宿くん。これは同じ男の俺でも惚れてしまうわ…ってあれ指宿くん本当は女の子だから別にいいのか。

もし良かったら今週末、うちで勉強会しない?

指宿くんが可愛すぎでした。こんな指宿くんの可愛い表情見たこと無いかも。
それに江火野さんがすごく安心した表情で喜んでいるのを見ると、タロウももうちょっと指宿くんを見習って欲しいかも。

あとこのページだけ読むと、指宿くんと江火野さんがラブコメの主人公とヒロインのように錯覚させられてしまうんですよね。

そうだ!どうせならみんなでワイワイやりたいから、

というわけで女の子同士二人っきりの勉強会のはずが、結局おなじみのメンバーでということになっちゃいましたね。
そしてタロウも来るとわかった時の指宿くん&江火野さんが…それに最近はタロウのヤツも指宿くんと江火野さんの仲を妙に意識しちゃっているし、これは俺の大好物な複雑にこじれたトライアングル展開に期待してもいいんですよね峰浪先生!?

…あれ、人吉は?

失恋ゾンビで散々周りに迷惑かけていた時はすごく邪魔な存在にしか思えなかったのですが、こうなってくるとちょっと不憫で可哀想かも。

イヴ…実は、あれから毎日こうやって絵を見に来てるんだ。

ちょいシリアス気味な場面でもしまパンを描くのを忘れないところは峰浪先生さすがです←
でも本当にイヴどうしちゃったんだろうちょっと心配だな。

期せずして男女7人が一つ屋根の下でお泊りすることに!

最後の「つづく。」のイヴが可愛かったです。

それにしてもまさかのお泊りとかドキドキワクワクが止まらないんですけど!?←
とりあえず女の子達のお風呂シーンはあるんですよね!?よね!?←


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ