カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第103話「タロウ乱心!?」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第103話「タロウ乱心!?」の感想(ネタバレあり)

2017/11/22 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

このまま指宿くん一人に席田なんかの相手をさせていてもいいのかちょっと心配になってきた。

指宿くんが親身になって席田の話を聞いている内に、席田が本気で指宿くんのことを好きになったり、あるいは指宿くんの弱みに付け込んで無茶な要求してきたりしなければいいけど…

あと江火野さんと話している時の指宿くんが完全にメスの表情…もとい女の子の表情になっている件について。これじゃあタロウも誤解しちゃうわけだ…



指宿くんの、強烈でややこしい恋の相手はもしかして…江火野!!?

まさか江火野さんがタロウの恋のお相手…ではなく恋のライバルになる日が来るなんて一体誰が予想しただろうか。

でもたしかに指宿くんのこんな可愛らしい表情見せられたらタロウじゃなくても誤解しちゃうわこりゃ。

でもでも江火野さんはそこらの男子よりもよっぽど男前なお方なので、本当は女の子な指宿くんが江火野さんのことを好きになっちゃう可能性も無いとは言い切れないのがちょっと心配なところですが…

うるさいなぁ…わかってるよ。何が!?

この失恋ゾンビ化しかけているイヴを見て、イヴのツンツンっぷり(いつもとのギャップ)がゾクゾクたまらない派と、イヴの豹変っぷりに軽くショックを受けた派の、大きく2つに分けられると思われますが、私はどちらかというと中間やや前者よりといった感じですかね。

オレ、江火野に嫉妬してるってこと!!?オレの顔見て急に無表情って… 落ち着け…無だ。心を無にするんだ。

最近江火野さんがヒロインとして台頭してきていることに指宿くんファンとして焦りを感じずにはいられませんでしたが、タロウの指宿くん(イヴ)に対する気持ちは揺るがないことを改めて確認することができてちょっとホッとしました。

そして何よりタロウが指宿くんと江火野さんのイチャイチャっぷりを見せつけられて一人悶々としているのにはニヤニヤせずにはいられませんでした。やっぱラブコメの主人公はこうでなくっちゃ。

大丈夫じゃないから困ってんでしょー!? …やだもー。かなしいよぉ…ポロポロ

この落差がまるでヤンデレを思わせるかのようでしたが…今のイヴは見ているこっちまで思わず辛くなってきてしまうので、やっぱ俺もいつものイヴのままの方がいいです。

いつものお前に戻ってくれよ。オレの、…きな。

指宿くんへの初恋が成就したらイヴが消えてしまう、かといって指宿くんに失恋してしまった日にはイブがこんなふうに失恋ゾンビ化してしまう、だったら一体タロウはどうすれば今のままのイヴとずっと一緒にいられるのかという…

今のお前なんかに、初恋を失いそうでどうしようもなくつらい気持ちや、それでもそばにいたい、馬鹿みたいに苦しくて幸せな気持ちはわからない。

さすが現在進行中で初恋で思い悩んでいる真っ只中の指宿くんの言葉だけあって説得力が違いますな…

でもあんまり指宿くんが席田に対して親身になりすぎると、今度は席田の矛先が指宿くんに向かってきそうで怖いと思っていたら…

…もしかして、今朝話してたのってそのこと?恒例の姉御肌モード?

タロウの指宿くん&江火野さんに対する誤解が解けて読んでいるこっちもホッとしました。

ヌードデッサンなんて、駄目に決まってんだろ!!!

思わず想像してしまうタロウを見るイヴの表情ががががが。

でもこれはいくらなんでもさすがに席田調子に乗り過ぎだろうと。いやまずは最初にハードルを上げておいて次は普通のモデルになって欲しいとお願いする交渉のテクニックという可能性も考えられますが…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ